忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[26] [27] [28] [29] [30] [31]
今まででもっとも泣いたゲーム?
ポケダンだろう。常識的に考えて。
以上、ここに到るまでの脳内でした。
こんばんは。むしろおはようございます。

つい先日今年のポケモン映画を見てきました。あの連休を使って!
感想やレポートは追記にて。
ぞんぶんにネタバレしてますのでご注意を。

それからついで某音ゲーを久々にプレイしてみた。
さすがにもう月単位・・・家庭用だと年単位で触ってなかったので腕が落ちてる堕ちてる。
過去最高は家庭用34アーケード32でしたが、今では家庭用31アーケード28でいっぱいいっぱい・・・
古い友人からいただいた手紙の数字がしょっぱいです。
まあ、気が向いたらウォーミングアップにはちょうど良いですね。
でも改めて関心したのは自分の腕よりも譜面の美麗さと曲の質だったり。

追記から映画レポ。画像サイズが大きいのでPC閲覧推奨です。
それからネタバレが存分に含まれてますので要注意です。
それでは追記から。
ちなみに私は黒も白も両方見ました。


拍手[0回]

PR
c473995c.jpg











皆さんお元気でしょうか?ご無事でしょうか?怪我などはありませんでしょうか?
こんにちは。

まさかまさか出身地を明かしてなかったのがこういう方向の心配に繋がるとは思いませんでしたが、金土日に更新がないところからお察しの良いかたは気付いたと思いますが・・・まあ、被災したわけです。ああ、柔らかく言いたい。なんてことなく言いたい。
具体的な場所はやっぱり言いませんが、ニュースやらで知ってる土地が出てきて呆然とするのはここ毎日だということだけは。もうワケがわかりません。
とりあえず元気ですし、無事です。住処も奇跡的にあります。
そして驚いたことに電気も通っていますし、ネットも今日繋がりました。水とガスはないですが・・・どこも同じですからなんてことありません。大丈夫です。
盛大に鬱期での被災でしたが、逆に妙に落ち着いています。

一条の原産地(笑)をご存知のかたからはたくさん心配メールを頂きました。本当に有難う御座いました。すごく心の支えになっています。
まあきっと皆さん、「あんなタフなやつが簡単にはくたばらないだろう」と思ってくれてるだろうと思います。無事ですよーっ!貴方はいつでも正しい!!
ここで改めて感謝と感激を伝えさせていただきます。

とりあえず生存報告はこのへんで良いでしょうか?
家の店の方が続けられるのか不安で頭がいっぱいですが、まあ今は目の前のことだけに没頭したいと思います。
皆さんもどうかご無事で。

拍手[0回]

本日2度目の更新!こんばんは。


誰得?な斜色のポケ擬世界観の公開します。ついに白状。
まあ、あくまで一応こういう前提で話ができてますってだけで、これに縛られてる感はものすごく薄い。むしろ従ってる感すらない←

自己満俺設定とか厨二設定とかが溢れかえってるので閲覧する際はすごく注意してください。
痛すぎる設定とかかなりあります。
あと伝ポケの扱いがかなり俺解釈です。とても壮大。自分で言うのもアレですが恥ずかしい。
それから公式の健全なイメージを大変損なう恐れがあります。

でも公式設定を全壊の木端微塵にしない程度で頑張っているつもりなんです……
もとより自宅子のワケわかめ会話が多少は理解できるようになるだけのオマケ記事なので、どうか許してください!

本文は追記よりどうぞ。
ちなみに見てからの苦情はご勘弁を。わ、私こんなに必死に止めた!


+ + + + + + + + + +
(17/6/25:追記)
ただいま修正工事待ちとなっております。
内容に大幅な変更はありませんが、とにかく読み難いから直したくって。


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索