忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[530] [519] [511] [484] [475] [447] [431] [399]
今まででもっとも泣いたゲーム?
ポケダンだろう。常識的に考えて。
以上、ここに到るまでの脳内でした。
こんばんは。むしろおはようございます。

つい先日今年のポケモン映画を見てきました。あの連休を使って!
感想やレポートは追記にて。
ぞんぶんにネタバレしてますのでご注意を。

それからついで某音ゲーを久々にプレイしてみた。
さすがにもう月単位・・・家庭用だと年単位で触ってなかったので腕が落ちてる堕ちてる。
過去最高は家庭用34アーケード32でしたが、今では家庭用31アーケード28でいっぱいいっぱい・・・
古い友人からいただいた手紙の数字がしょっぱいです。
まあ、気が向いたらウォーミングアップにはちょうど良いですね。
でも改めて関心したのは自分の腕よりも譜面の美麗さと曲の質だったり。

追記から映画レポ。画像サイズが大きいのでPC閲覧推奨です。
それからネタバレが存分に含まれてますので要注意です。
それでは追記から。
ちなみに私は黒も白も両方見ました。






4992aeab.jpg











映画(を見に行く)前夜レポ

テンションが上がりすぎてて柄にもなく書き殴ってました。
言い訳をすると公式サイトもチェックしてなかったので、CMチラ見くらいしかしてなかったんです。
・・・なんかもう、すいません。


39a885f4.jpg











映画(を見た)当夜レポ

前夜に比べて字が多いのはご愛嬌ってことで・・・。
なんかもう今年もいろいろツッコミどころ満載でしたが、楽しかったですよ。
それにしても今年はいつにも増してレギュラーメンバーの扱いがひどかったですね。
とりあえず感想を箇条書き。反転です。
・両方見たほうがおもしろい。
・逆に両方見ないとちょっと違和感だけ残っていまいちかも・・・。
・ビクティニ「どや?」
・おかげで一条宅ビクティニは「ボクと契約して英雄になってよ!」に決定(!?
・王様との触れ合いに泣いた
・ゼクレシぶっちゃけタイトルに名前ない方が台詞多い気がする
・というか出番少ない気がする
・カンタムロボが美味しすぎる
・サザンドラ・・・出番少なくね・・・?
・今回のトラブルメーカーさんの好感度→(ラティのときの怪盗)以上ギシン未満
・関係ないけど絶品マカロンのケーキ屋さんが津波被害あったんだよね・・・恋しい・・・
・マサラ人は動物の限界を超えている。
ってところでしょうか。

今日はもう遅いのでこれくらいで。



拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索