忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[575] [568] [547] [540] [533] [530] [519] [511] [484] [475] [447]
f0c712f6.jpeg













《昨日か一昨日に描いた落書き。レジスタンス組-20歳。誰だかわかるかな!?
 一人まだお披露目してない奴が混ざってますが、そこはご愛嬌ってことで。》


こんばんは。
暑い!喉渇く!!虫が、怖い!!!
個人的夏場の嫌なことトップ3です。ちなみに虫がぶっちぎりの1位。
・・・まあ秋は巨大な奴だけ残るんで、それはそれで怖いですが。

昨夜、尊敬するSさんとバトルをして頂きました。有難う御座いました!
珍しく長考しちゃったりで申し訳なかったです^^;
でもとっても楽しかった!また相手して下さい!
で、感謝を込めた共演絵を描きたい・・・んですが、今月私時間大丈夫なのだろうか。・・・いや、むしろ右手の腱が大丈夫なのだろうか(笑

というわけでせめてもの気持ちでラフチュウと小ネタ落書きを投下。それからバトルレポート。
ええ、また無断チュウです・・・(遠い目)
ラフチュウ絵は親御様のみ保存転載可とします。
追記から!

いつも拍手有難う御座います!励みになってます^///^



 




c6a3d40d.jpeg












初戦(シングル)の選出は シュバルゴ♂キヒト デスカーン♂クオガ オノノクス♂ネヒト でした
実は3体とも育成論を読まずに考えた型だったので、いつも以上に自由な技構成でした。そりゃあもうキヒトの「はたきおとす」とかネヒトの特性とかが何よりの証拠。
しっかし一撃必殺に弱いなぁ・・・(苦笑)

シングル戦らくがき2枚は此方。あーどっこらしょ。

闘争心オノノクス流行れ














流行らせるためなら型晒しても良い














続けて2戦目のレポートいきます!
ラフチュウは此方で2枚。

defdca2a.jpeg













2回戦(ダブル)の選出は ウルガモス♂いなり ムシャーナ♂しろあきむ シュバルゴ♂キヒト
ゴルーグ/とあれ でした。
元々大会に合わせて揃えたメンバーだったので、かなりの手ごたえ。
・・・キヒトの運用を誤らなければ、な。


此処からはラフチュウコーナー!オンマウスでお借りしたお子さんの名前表示します。

オノノクス♀ルレグナさん ★コジョンド♂ツィウォンさん










コジョンド見た瞬間ダメだと思ったいなり氏。サブウェイで酷い目に遭ったので・・・。
ちなみにこの瞬間、当のトレーナーはダブル可愛子ちゃんの登場で完全に異ってました。


シャンデラ♂レセイムさん












Wバトル軍は虫タイプが多いので、炎ゴーストとか天敵以外の何物でもなかったりします。中でもキヒト君の苦手意識はダントツ。あの特攻の値は・・・。
迷うとすぐ叩き落とす困ったちゃんだけど、いっつも自分で拾って返すよ!
本当はレイレザさんも描きたかっ・・・_(:3」∠)_

そんなこんなで、空さん、素敵な時間&お子さんチュウを有難う御座いました!
私は空さんを目標にして頑張ってるところがかなりあるので、バトルしてもらえるだけですっごく嬉しいです・・・ホントに有難う御座います´///`
今回バトルに参加した連中は今頃、「相手のオノノクス可愛かった」とか「ハサミギロチンこわい」だの「シュバルゴって何で頑丈じゃないの」なんて言ってると思いますw(最後
次はもっと楽しいバトルにできるよう、もっともっと修行しておきます!また相手してやって下さい><
おっと、ネス達もリベンジしないとね。


そういえばギガドレインの技マシン渡しそびれちゃいましたね・・・申し訳ない(汗
プラチナならコード交換も済んでますし(済んでたよな?←)、空さんの体調が良いときにいつでも言ってください。なんならオマケも付けちゃうので!
ただうっかり寝落ちしてたときはすみません・・・なんかすでに危なっかしいぞ自分・・・。



お世辞抜きで空さんとMナカさんが憧れのトレーナー。お2人ともカッコイイです。
 

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索