忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[540] [533] [530] [519] [511] [484] [475] [447] [431] [399]
今晩は。むしろおはよう御座います。
相変わらず病院に行った方が良い私です。ただし腰痛のな!!


追記にてリアタイで言ってたチュウ絵をぽーい。
「白で炎(最初の1匹が)」で2名ほどお借りしました。ずっと描きたかったんだ、白発売直後から。
被害者は頭文字がSな方お二人(スヅリさん/佐々さん)のパートナーです。
許可も取らずにすみません・・・!(土下座
描いててとても楽しかったです。ありがとう御座いました。
問題ありましたら私信頂けると幸いです。

お持ち帰りは親御様のみご自由にどうぞ。
(※ PC閲覧推奨)









e54d2b3e.jpeg










  スヅリさん宅 エンブオー♂杼さん
  佐々さん宅 エンブオー♂とんさん  お借りしました!
   (真ん中のアホ丸出しなのは自宅エンブオー♂つかさあけ)

直後、杼さんがつかさあけを背負い投げして、とんさんがポケセンに走ってくれると信じて疑いません。

 ※ ↑のは軽量版(しかし200kb超)になります。高画質は此方。
(高画質)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/597e0d2c6a20b04a87f3bb6d00faf09e/1334692288
(おまけで線画)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/597e0d2c6a20b04a87f3bb6d00faf09e/1334692289


実はこの絵、白発売直後からずっと描きたい描きたいと思ってて・・・ようやく描けて嬉しい限りです。余は満足じゃ。
これ(とオノノクス)を描くためだけに筋肉の練習を続けていたといっても過言ではない。


勝手に共演すみませんでした、というところですがなんかもう、ありがとう御座いました!
問題ありましたら私信なりメールなりよろしくお願いします。


 

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索