忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[547] [540] [533] [530] [519] [511] [484] [475] [447] [431] [399]
こんばんは。
今度こそ駄文更新ではないぜやったね!ガッツポーズ!

ということ(?)で、追記にて某Sさん宅のお子さんをお借りしたアナログ画を。
デジタルで描けないのならアナログで描けば良いじゃない。
信頼と実績の前触れ0チュウすみません!問題ありましたらできるだけ早く消すのでosz
だって描いてみたい人~みたいなこと呟いてたように見えたから・・・
お借りしたお子さんは以下の3名さま(内お2人はラフチュウ)です。
ルレグナさん/グロネリアさん/ルワーネさん(反転)

言わずもがなですが、保存転載は親御様のみご自由にどうぞ。








ecb4b6e3.jpeg













7c9bc04c.jpeg












039fdb7b.jpeg










以上、空さん宅のお嬢さんお2人と息子さんお1人を描かせて頂きました!
勝手ながらこの場を借りてお礼を・・・有難う御座います><
いつもお世話になってるのに何もお返しできてないなぁ、と考えている間に仕上がってました。こ、これが・・・夢遊病・・・!?(違
続・娘僕さんでお借りしようかとも考えていたんですが、やっぱり企画参加にはまだ勇気が・・・。
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします。

それからバトルの件ですが、ようやく此方の準備が整いました!お待たせして申し訳ない・・・!
私の方は(流石に気付き次第になりますが)いつでも飛んで行きますので、空さんの都合が良いときに相手してやって下さい。
少しでも楽しいバトルになるように頑張るます!(・ω・´


それでは乱文ラフチュウ失礼しました!
空さん大好きっ子なので、また突拍子も無いタイミングでチュウ絵を描きかねないですが・・・その時は仕方ないなーと笑ってやって下さい。

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索