忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[582] [575] [568] [547] [540] [533] [530] [519] [511] [484] [475]
080cd940.jpeg












こんにちは。
現在急ピッチで今月の真面目絵を描いています。彼岸花の素材持ってきたいです。
でも極力素材は使わないって決めたんだ!
・・・そういうことは専門行ってから言えと。

追記から遅くなったポケモン映画感想まとめ。もちろんネタバレ注意です。
いつだったかにちょろっと言ったけど今回は画像レポートよ!汚いけど!!←これ大事
特にうろ覚えで描いてるのが酷い。
そしてウワアアアMさん代理って描き忘れたああああ向かって左のお嬢さんはMさん代理のムオンちゃんです!いつかのゲーをやった人はご存知かと!


今週末の金曜か土曜に絵茶でメロエッタか三剣士練ろうかな・・・ケルディオ?知らんな。





メロエッタのきらきらリサイタル編

d5f48948.jpeg












とりあえず古参ファン歓喜って言いたいことは分かった。
映画始まるときの受け取り注意ですでにピチュー兄弟いたからもうね、堪らないよね!ギザ耳?知らんな!!
長編の方では伝ポケ無双(出番的にも)だったから尚のこと。
久々の2本立て、とても、嬉しいです。
・・・あのED(映像も曲も)さえどうにかなればなぁ。おっと。



キュレムvs聖剣士マキバオーケルなんとかさん編

8dc70623.jpeg













全体的に好みの分かれそうな内容でしたが、私は結構好きです。
コバルオンの「負けから何を学ぶか」って言葉がとても・・・重いです・・・。
ただちょっと子供にはまだ難しい話だったみたいですね。1回目見に行ったとき負けを認めるなって五月蝿いお子さまがいたので。はは。(冷めた笑い
そんなことよりキュレムの尻枕ください。


拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索