忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[533] [530] [519] [511] [484] [475] [447] [431] [399]
忘れちゃったんです。
こんばんは!!

そういえば何か忘れてるなーと思ったら、

手ブロを4月10日に閉鎖します。

と、いうことを言い忘れてました。明日に言ってたら嘘扱いだった・・・危なかった・・・。
理由はむこうでgdgd言ってますが、大雑把に言うと「リアル頑張らないといけないから管理しきれない」「コミケ出たいからpixiv頑張る」「更新できない自分に絶望」・・・でしょうか。
友達申請を受諾して下さった皆様、申し訳ありません。そしてありがとう御座いました。
このHNでの活動拠点はここだけになってしまいましたが、宜しければこれからも仲良くしてやって下さい。
ちなみに手ブロの絵は現在保存フリーです。大放出。持ってけドロボー!


追記で手ブロログちょっと後悔いや、公開。
変換さんには嘘つけないなぁ・・・。

ところでsさん、お誕生日祝い遅れててすみません!木曹たんのデザイン終わらなくて、絵の方完成してません・・・愛が重い´q`
なんだか絵の方はもの凄く遅れそうなので、とりあえずプレゼントだけでも贈ることにしました・・・。
申し訳ないってレベルじゃねーぞ!!!!







c745cb65.png












手ブロ落書き帳ログ1




0fc9e6d4.png













手ブロ落書き帳ログ2



拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索