忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[568] [547] [540] [533] [530] [519] [511] [484] [475] [447] [431]

太陽組(-7年)











   キト「ほらネヒト、散歩行くぞ。」
  ネヒト「・・・・・・。」
   フシ「アッ! 待ッテおれモ行く!」
  ふうぶ「お待ちなさいフシ。あんたは勉強の時間でしょ。」
   フシ「ダッテフウブノ授業ツマンネーンダモン!」
  ふうぶ「そういうことはテストで100点取ってから言いな。」
  さすけ「まあまあ二人共落ち着いて・・・特にふうぶは小皺が増えちゃうから。」
  ふうぶ「ぶっ飛ばすわよ。」
   キト「・・・あーあ、付き合ってられねえや。行くぞ。」

 《7年前くらいのレジスタンス組落書き。レジスタンスの面子は描き易いから良いね!
  この頃、アバゴーラ♂いろほどは修行の旅に出ていてお留守でした。
  ちなみに旅に出た理由はネヒトが廃人(育成廃ではない)になっちゃったうんぬん。》


地の底から這い上がるような声でこんばんは。
此処の所お腹は壊すし、右手は炎症で痛いし、あり得てはいけないくらい眠いしでついてないです。
だが私は絵を描く・・・何故ならまだリハビリは終わっていないのだ・・・!

追記よりSさん宅のお子さんを(また許可も取らずに)レンタルチュウ!むしろ共演チュウ!
お返しってほどの物ではありませんが、リア充CPのいちゃいちゃを見ていたら続きが浮かんでしまったので・・・つい・・・。よろしければどうぞ。
本当はあと1枚描きたかったけれど、それは次回にでも・・・。


俺、これが終わったら小説(笑)の登場人物カットインまとめ描くんだ・・・。

++++++++ 追記 +++++++++

ぐぎゃあああああ描き忘れあったああああああ!!!!申し訳ありませぬうぅぅぅ!!!
しかも加工のしすぎで直せないとか・・・とか・・・ハハッワロス↑q↑
・・・お詫びにもう1枚描こう。そうしよう。


 


1枚目

70f906ef.png













キャッチ




アーンド












リリース!!


2e5dfe76.png













なんか事後みたいになったけど気にしない!
以上、スヅリさん宅シェルダー♂るつぼたん & 自宅ケンタロス♂クロミツのリア充絵でした。お粗末さまでした。お粗末さまでした。(大切なことなのでry
シチュエーション的にはアツがナツかったからクロミツが上着(?)を脱いだら、るつぼたんがぎゅっぎゅっしただけなんです。本当なんです(必死
本当はるーちゃん(!?)の箱はこんなに広くないと思いますけど、そこは笑って見逃してくださ・・・!

保存転載は親御様のみご自由にどうぞ!
スヅリさん、素敵でドキドキときめき★なチュウ絵を2枚も有難う御座いました!そして素敵なお子さんをいつも描かせて頂き有難う御座います><*
なんだか今更感がありますが・・・これからも末永く、よろしくお願いします^///^


 

拍手[2回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索