忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


≪一応ぱるであ編を想定して描いたけれど状況が伝わるものが何もない落書き。
 しゃりたつ♀カヌイルル/りくくらげ♂アキラシ≫

こんにちは。久しぶりにただの日記、というか自分の思考整理を書きます。

正確には、私が見聞きしながらも都合上口に出せなかった「ムカつくぜ~!」を今更言う時間を設けているだけです。

というのも、今年に入ってからあまりにも体調が悪すぎて酷い目に遭ったので、いい加減に観念して病院へ行ったらちょっといろいろありまして……
いやべつに大したことはなかったんですが! でもまあさすがに何も感じずには居られないというか~~~~~うん。察して……(無茶言うな)


あんまり重く話さないようにしたいけれど多少愚痴っぽくはなると思うので、閲覧の際はご注意ください。
あとできればツイッタ()のリプライとか、人目につくところでは触れないでくれると助かります! 深刻に考えちゃう人の目に入ると申し訳ないので!!

 ※ 病院で聞くようなワードがすこしでも駄目な人は閲覧しないようにしてください。


拍手[1回]

PR

大昔ミソで一人落書きしていたやつのセルフオマージュ≫

今年まじで寝込んでばっかりの間にもう終わるってマジ……?
といわけで今年最後くらいは久々にぼやきカテゴリーで更新をしようと思ったんですが、だいたいツイートしちゃってるから特段書くことがない!解散!!!!

来年も体が許す範囲でゆるふわやっていきますので、どうかよろしくお願いします。


拍手[1回]



めっちゃご無沙汰してます、こんにちは。
私が寝込んでる間に2021年はじまっちゃいましたが、今年も後半にかけて速度上昇していく予定で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

というのもツイッターでちょろっと言ったとおり、去年末にダウンしたまま年を越したうえ、つい先日まで寝込むor一日中サムネの元年賀状イラスト作業の日々をジグザグとして過ごしておりました……
そんでもって今日やってイラスト完成したし、あとは印刷して宛名書いたら夜からツイッター復帰だなと思っていたんですが、ここにきて印刷手順にトラブルが発生して本日中の印刷が無理とあいなりました\(^o^)/オワタ
だから明日印刷を終えたらツイッターに帰る予定なんですが、我慢しきれなかったので此処では一日フライング復帰しております。たぶん誰も今ここ見ないと思うからユルシテ(小声)
あと古い設定記事の設定文をちまちま最新に直す作業をしてましたっていう告知も一応(小声)(それは大声で言え)

と、まあ今年もそんなこんなのグダグダスタートですが、よろしければまたゆるーくお付き合いいただければ幸いです。
とりあえずは寝込んでる間は(色塗り以外)まったく人前に出せるものを描いていないので、そのリハビリから頑張ります。

拍手[2回]


≪くりむがん♂モミ≫

こんばんは!
とうとうツイッターでも絶滅危惧種状態に入ったので此処を見に来られる方もいないと思いますが、それでも一応生存報告というか現状報告をすべきと思って参りました。

いきなり本題から言うと、今話題の流行病こと新型コロナには罹っておりません!なのでその点はめちゃくちゃ大丈夫です!
そりゃおまえ誰とも接触してないのにどうやってうつるんだよって話。
でもいろいろ患ってる中に味覚障害と発熱があったし、自分がその症状への愚痴を吐かずにいられる自信もなかったので……万に一つでも「コロナでは!?」とご心配をお掛けするのは本意じゃないと思い、浮上を控えておりました……

というわけで今めっっっちゃ元気ないけど、盾でキャンプを眺めながら寝たり、森で波の音とか流しながら寝たりして、一応生きております!!のでご心配なく!!
そんなこんなで当方は床に臥せっておりますが、皆さんはお身体を大切に、ご自分を甘やかして今年独特のGWをお過ごしください。

拍手[1回]


≪一人旅をしていた頃のネス(14~15歳)
 今は知る人がほぼいない旧デザ2つを悪魔合体させただけのデザインだったり。≫

こんにちは。
フォロワーさんに助けていただいた結果、ツイッター復旧しました!
締め出されてる旨を代理ツイートしてくださった某さん、復旧方法を教えてくださった某さん、そして心配してくださった皆様、本当にありがとう御座います。大感謝!
というわけで此方は再び設定やら文章やらを置く場所がメインの運用で、極々たまーに吐き出す場所に困った日記を綴るスタイルに戻ります。
こんなグダグダブログですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!


とか言ってる傍から日記を綴るっていうNE!!
というのも新作がどうやら「剣盾は一部のポケモン入国拒否=該当ポケモンはポケモンホームに連れて行ったら新作が出るまで一歩も出られなくなるのが確定」という話になっていたそうで。何それ~やばくなぁ~い?
そんなこんなで自分の気休め用ではありますが、公式サイトや動画内で姿を確認したポケモンをリストアップしてみました。どうしても何もせずにはいられなくて……
ついでにチョイスについて考察という名の邪推をしてますが、これについては全面的に妄言だと思って聞き流してください。
公式含め誰がなんと言おうとも、私はついて行くって決めたから……それでも自分で自分を励まさなきゃやってられないの……

※ 当方はまだ穏健派な方だと自負しておりますが、正直私も心中まったく穏やかではないので、攻撃的な文章となっている可能性があります。ご容赦ください。


拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索