忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[1] [2]
更新するする詐欺ですこんばんは。
筆が乗らなくって遅くなりましたが世界観設定更新×2になります!
ひとまずパート1は人型種について!!
追記からが本文になります。今回は若干報告書風に。
画像はないので閲覧は携帯からでも大丈夫のはず?

↓まずは若干メタい用語説明から↓
原種:普通のポケモン(原型)のこと。
人型種:人の姿をとるポケモン(擬人化)のこと。単純に人とも呼ぶ。
異形種:異形異能力を持つもの(人外カテゴリー系)のこと。単純に異形とも呼ぶ。
    異形種については本項ではなく【悪しき念と異形について】を参照。


拍手[2回]

PR

こんばんは。
ツイッターにてむらむらっと来たので今更ながら俺設定を晒し上げに参りました。

今回は 島 と 人間 の関係性。その他周囲のことを諸々。
わけがわからないよ、という方の為に分かり易く例を挙げると、
Q「結局あの島って人間行けるの?どの辺?」
ってこと等を説明してます。ちなみに“島”がピンと来ない方は世界観設定をご覧ください。

追記から!
ちなみに当然ながら俺設定が横行しているので苦手な方は逃げてください。

自宅のトレーナーしゃんたちを語るなら此処も説明せねば・・・めんどくsゲフン!
それから世界観設定は予告なく加筆・修正されることがあります。

拍手[1回]

本日2度目の更新!こんばんは。


誰得?な斜色のポケ擬世界観の公開します。ついに白状。
まあ、あくまで一応こういう前提で話ができてますってだけで、これに縛られてる感はものすごく薄い。むしろ従ってる感すらない←

自己満俺設定とか厨二設定とかが溢れかえってるので閲覧する際はすごく注意してください。
痛すぎる設定とかかなりあります。
あと伝ポケの扱いがかなり俺解釈です。とても壮大。自分で言うのもアレですが恥ずかしい。
それから公式の健全なイメージを大変損なう恐れがあります。

でも公式設定を全壊の木端微塵にしない程度で頑張っているつもりなんです……
もとより自宅子のワケわかめ会話が多少は理解できるようになるだけのオマケ記事なので、どうか許してください!

本文は追記よりどうぞ。
ちなみに見てからの苦情はご勘弁を。わ、私こんなに必死に止めた!


+ + + + + + + + + +
(17/6/25:追記)
ただいま修正工事待ちとなっております。
内容に大幅な変更はありませんが、とにかく読み難いから直したくって。


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索