忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[599] [596] [588] [587] [585] [584] [583] [582] [575] [568] [547]

 

エテボース♀ ユウタ(由詩)
性格/個性:むじゃき/とても きちょうめん
年齢:20歳
身長:160cm
一人称:ウチ  二人称:キミ
趣味:散歩 踊る事
好物:チョコレート 明るいこと 笑顔
嫌物:ピーマン 哀しいこと 泣き顔
 ・ツキシロの部下。明るくて常に笑顔。くよくよしない!
 ・笑顔が大好き。いつも笑顔なのは他人が笑いやすいように。
 ・世話焼きでお人好し。犯罪者に向いてない。
 ・身軽で俊敏な特徴をいかして、情報収集と攪乱が主な仕事。
 ・でも人手が足りないと取り立ても行って来る。いい人なので成功率は低い。
 ・子供っぽく振舞うが、精神年齢はファミリーの中で一番上。
 ・結婚式当日、山賊に襲われて新郎や血族みんな失った。ユウタ本人は間一髪のところでツキシロに助けられ、以来彼の世話になっている。
「お仕事終了ー♪ お疲れサマー!」
「ツキシロはんも固いなー。もうちょっと気楽にいきません?」


ガーメイル♂ ギル(偽琉)
性格/個性:おくびょう/うたれ づよい
年齢:? 外見年齢:20代
身長:170cm
一人称:私  二人称:貴方
趣味:音楽鑑賞
好物:ハーブティー 暇な一日
嫌物:銀 塩辛い物
 ・ツキシロの部下をしている異形の男。
 ・影が薄いことが特徴。特徴がないことが特徴。
 ・大人しい性格で、争い事を好まない。自己主張することを嫌う。
 ・もっぱら仕事はお留守番。屋敷の守りを担当している。
 ・風を操り、音を歪めることができる。声真似のような緻密な変化は無理らしい。
 ・あまり他人と関わる気はないが、ユウタが絡んできてくれるのは嫌じゃない。
 ・異形となる前の記憶が多く残っており、途方にくれていたところをツキシロに拾われた。
「どうぞ宜しく」
「ははは、ご冗談を……」


ヤドラン♂ ランテ(嵐庭)
性格/個性:
年齢:22歳
身長:172cm
一人称:僕
二人称:お前
趣味:水浴び
好物:自分 べ、別にユウタさんが好きだなんて事はry
嫌物:暑い日 オバケ 自分の地声
 ・ツキシロの部下でナルシスト。
 ・自信過剰で豪快。大胆でやかましい。
 ・しかし精神的に打たれ弱く、一度落ち込むと長い。メンタル虚弱系男子。
 ・虚勢を張りがちで、他人に欠点を指摘されると必死になって反抗する。
 ・足が遅すぎていつも集合に遅れる。走るの勿論、歩くのもかなり遅い。
 ・行き倒れていた所をユウタに拾われた。彼女の頼み事はほぼ断らない。
 ・ランテは恩返しと言っているが、傍目でも下心が窺える。(ただしユウタは気付かない)
「この僕を楽しませてくれ!」
「うう、どうせ僕なんて……もうやだおうちかえる……」

拍手[2回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索