忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[605] [601] [600] [599] [596] [588] [587] [585] [584] [583] [582]



《古生代の残虐劇。キヒロが生み出した?蘇らせた?狂戦士。
 原寸+背景あり+高画質は支部にて公開中!》


ご覧のとおり今月の一枚絵もその後予定していたのも無事に完成したから元気良く絵茶しに来ましたヒャッフイ!!こんばんは。
といっても、今から晩ご飯なんですが。

食後(恐らく21:30くらい?)に絵茶に出没します。お暇でしたらどうぞ!
ところで絵茶内でコピペできなくなったのがもう何というか遺憾。


追記より、Sヅリさんへラフチュウラッシュを捧げます。
前に言っていた「逃げ隊さんの所にお泊りし隊」の妄想を具現化させてみました。
まだ一部ラフの状態のままですが妄想の内容だけでもと思い、ラフのものも置いておきます。ちゃんと清書したら差し替えるんだから!
絵茶で渡せたら放置なんてしなくて良いのに・・・ハレンチュだったらどうするんだ・・・。

+++++++++++

(21:50追記)
 追記、全部うpしました。また、現在絵茶室にコモルーしております。









  妄想プロローグ。
いつものように約束の場所(がきっとあるんだよいわゆる待ち合わせだよ)で落ち合ったネヒトとひかがみしゃん。
毎度お馴染みの傍目にはどこにも接点のない、2人の時間。
しかし本人たちからすればこの時間こそが彼らの楽しみであり、そして当然、楽しい時間とは早く流れる道理なのである。
時刻は夕暮れ。
別れの挨拶をしようと振り返ったひかがみさんの目の前を、突然すこし大きなオニスズメが横切った。
驚きのあまり転んでしまうひかがみさん。慌てて駆け寄るネヒト。
まあぶっちゃけ、足挫いちゃったから家まで送りますって事なんだよ!

そういえば一条、時間なかった。




というわけで、送ってきちゃいました。
(設定的に辿り着けるか疑問だけど、そこはほら、狂は偶然コテージとかのお宿だったとかそういうご都合主義大好き←)

流石に自宅子というだけあってネヒトの出番多めです・・・´ч`


 【1軒目お泊り(※1発勝負)交渉編】
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/597e0d2c6a20b04a87f3bb6d00faf09e/1377866238

 【ご飯(の準備)ですよ編】
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/597e0d2c6a20b04a87f3bb6d00faf09e/1377866281

 【お風呂編】
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/597e0d2c6a20b04a87f3bb6d00faf09e/1377866286

 【お休みやさい編】(なんか変だと思ったらキャンバス設定間違ってた編)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/597e0d2c6a20b04a87f3bb6d00faf09e/1377866291



っておいせっかくのお泊りなのに食事風景なしかよ!!(自分で

こんな感じとなっておりますが、問題等ありましたら電波でもメールでも何でもお気軽に言ってやって下さいまし!
毎度のことながらこんなぐいぐいチュウ絵描いても怒らないで下さって有難う御座います///

保存転載は親御さんであるスヅリさんのみご自由にどうぞ。


(ご飯準備以降は清書が済み次第差し替えます。色塗りをするかは分かりませんが、1つ塗ったら全部塗るので、その場合は改めて記事再upします。)

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索