忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[606] [605] [601] [600] [599] [596] [588] [587] [585] [584] [583]


《 尻  ぺんどらー♂さちこウズミ(珍味)》


というわけで話題はないですがとりあえず絵茶させてくださいこんばんは!おや言いたいこと先に全部言ったねお嬢さん!
いやもうね、いっそ今日ここまで原稿しなかったんだから休みでいいじゃんと思って・・・無事にアンテナも直ったことですし・・・。

今から晩ご飯なので入室したままROMっぱなしですが、もしお時間ありましたら遊びに来てやってくださいませ。
時間は未定ですが、おそらく10時前には戻ってきます。ちなみに旧バージョンです。
戻って来ても人がいない場合は新ポケ擬練りとかうちの子妄想とかつらつら描いてると思います。

ああもう本当にうちの男共が動くと事態が悪化するもういやあああああああわたしに休みはないのおおおおおもおおおおおおおおお
・・・いってきます★(激おこ

+ + + + + + + + +

(22:50追記)
追記にて他所の子さんと共演ラフチュウ大量投下です。
1枚目以外はすでに渡し済みのやつですが、今見たら結構(他所の子が)可愛く描けてたので・・・自慢しようかなぁと・・・
うちの子?ああ、余ってたからカレーの具にしておきました。

!ちなみに堂々と腐向け貼ってるので注意です!






今回お借りしたのはスヅリさん宅と相方宅のお子さんたち!です!
・・・展示しても怒られないと思ったから(悪党

保存転載は各親御さまのみ、ご自由にどうぞ!




スヅリさん宅ばっふろん♂りんびょうさん 自宅めらるば♂エヒロ
  どシリアス臭だって他所の子と絡めばギャグに回る。それが一条クオリティ。


↓ここから渡してある分↓



スヅリさん宅★ふわらいど♂それぞれさん 自宅くりむがん♂モミ
 帽子交換して記念撮影。 モミ「ねえ俺正義の味方っぽい!?ねえ!??」


スヅリさん宅りーしゃん♂ひかがみさん 自宅おののくす♂ネヒト
 おい一条クオリティはどうした。



自宅ぺんどらー♂ウズミ 相方宅さざんどら♂にがり
 ポッキーの日だったような気がする・・・ん?1年前?(冷や汗

 
相方宅ばいばにら♀このしろ 自宅おーべむ♂ムナ
 ムナ「おやおや、今日食べたのはナナのアイスかな?」


相方宅みかるげ♀うらかなめ 自宅しゃんでら♂イイエ
 愛情と恋情と青酸カリがいっぱい詰まったお弁当。



学パロ! 相方宅さざんどら♂にがり 自宅ぺんどらー♂ウズミ
 学パロで共演したっていいじゃない。他所の子かわいいんだもの。



でも親御さんが描いた方が何百倍も可愛いよ!!!!!(台無し

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索