忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [601] [600] [599] [596]

 

クロバット♂ シンフォニー
性格/個性:いじっぱり/ものおとに びんかん
年齢:32歳  (ガラル編時点:33歳)
身長:180cm
一人称:我輩
二人称:貴方 君
趣味:芝居を観ること
好物:芝居やコンサートなど 赤い薔薇
嫌物:血 紅茶 肝試し ニンニク
チーム:バトル屋【黒き夢】
 ・ネス達のチーム“黒き夢”のメンバー。チーム内では最年長。
 ・元族長筋であった吸血性を残す一族の末裔だが、シンフォニー本人は血が苦手。
 ・常に自信なさ気で弱腰。人が好すぎて損をしがちな善人。
 ・戦闘も諜報も実力はある。ただし緊張のしすぎで失敗することも。
 ・家事全般をほぼ一人でこなす、チームの要であり良心。
 ・なにが有ろうとメンバーたちの絶対的味方であろうと決めている。
 ・もともとはソロで傭兵をやっていたが、ネスからスカウトされてチーム入り。
 ・ソロの時は気負いすぎ故の失敗が多く、ランクもブロンズ止まりだった。
「だから嫌だと言ったのだ!」
「そそそそ、そんな! 我輩はまだ新米であるから・・・」
 羅一さん宅  阿栗さん(ダーテング♂)とお友達?恋仲??


ラブカス♀ コマナ(恋愛)
性格/個性:おくびょう/
年齢:16歳
身長:158cm
一人称:私(わたし、わたくし)
二人称:貴方
趣味:ウィンドウショッピング 恋話
好物:可愛い物 恋バナ全般 甘くて綺麗なスイーツ
嫌物:品のない人 下ネタ 痛くて怖い話(スプラッター等)
チーム:バトル屋【黒き夢】
 ・お嬢様なのに勢いで傭兵になっちゃった女の子。
 ・明るく前向きな性格。恋に恋する乙女だが、本人の恋愛経験はほぼ無い。
 ・こうと決めたらなかなか曲げない性格で、すこし強引なところがある。
 ・根が暗いメンバーたちのメンタルを引っ張り上げるムードメイカー的存在。
 ・生まれついてのお嬢様なので、チーム入りしてすぐはかなり世間知らずだった。
 ・戦闘能力も諜報能力もまだまだヒヨっ子。主な仕事は交渉と後方支援。
 ・前族長のめかけの娘。父の死後に出生を知り、ショックのあまり家を飛び出した。
 ・実家には細々と仕送りをしているものの、コマナからは連絡を取っていない。
「女だからって甘く見てると痛い目にあうわよ?」
「ああっ良いわぁ! 私も燃えるような恋がしてみたい!」



拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索