忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


≪読み物の扉絵は内容と接点を持たせている=時として古い落書きを出さねばならない
 しゃんでら♀ゆきまひ(オフ衣装)≫

調子に乗っての連続更新です、こんにちは!
どうせ上げに来るし、どうせ改行チェックするなら、まとめてやっちゃった方が良いなと思いまして……

  !!注意!!
・いつものセリフと効果音だけが並んでるやつ。
・流血と暴力とお決まりのベッタベタ展開
・こちらは腐向け作品と同じ製造レーンで製造されております(腐向けではない)
・今回、狂犬編のネタバレは 特 大 級 です(ツイッターに上げたやつにも書いてある内容)


今度こそ色分けできるように祈っててください。


拍手[1回]

PR


≪終章やるとしたら成人してもらうと思うんですよね。
 むうまーじ♂ネス(20歳)≫

キャラ数が多いせいか長引いておりますが、引き続き後編をお楽しみください。
とりあえず忍者くんは改行のリセットをやめろ(全ギレ)

  !!注意!!

・いつものセリフと効果音だけが並んでるやつ。
・流血と暴力とお決まりのベッタベタ展開。
・こちらは腐向け作品と同じ製造レーンで製造されております(腐向けではない)
・今回色分けもしてません。理由は前編で察してください……




拍手[1回]


≪うちの子ガチャまだ出来てないので自戒の念を込めて。
 まにゅーら♂セツカ≫

年単位振りの同月更新となりました、こんにちは!
更新ペースを気にしなくなった方が更新が増える謎。

ツイッターでモーメント機能なるものを使っていたら気づいたんですが、とっくに狂犬編のネタバレしてしまったんで、もうネタバレになる話上げても良いんですよね。
というわけでさっそく一番大事そうな話を持って来ました。
閲覧は大丈夫そうな方のみ自己責任でどうぞ。

  !!注意!!
・いつものセリフと効果音だけが並んでるやつ。
・流血と暴力とお決まりのベッタベタ展開。
・こちらは腐向け作品と同じ製造レーンで製造されております(腐向けではない)

ちなみにネス達“黒き夢”とキヒト達“宵の明星”は経済の町で知り合って、一悶着あって仲良くなった後です。話できてなくてごめんね……ぶっちゃけ面倒くさいんだ(小声)
あと今回はキャラ紹介もなしです。
ネスたちは設定記事があるので、そちらをご覧ください。

※ 今回キャラ数が多いので色分けしようと頑張ったんですが、半分以上できたところで一瞬にして消し飛んだので中止しました。かなしい。


拍手[1回]



≪2章-聖都動乱編-のボスボスは仲が良くない(ヤマタドー含め)
 ちなみに件の失敗作は誰とは言いませんがグールな2人です。
 よのわーる(性別不明)もとみたま みかるげ♂ししなり≫

ご無沙汰してます、おはよう御座います!
めちゃくちゃ久しぶりの更新が常習化しすぎていて、最近は罪悪感すら感じなくなりつつあるので、いっそのこと今年から

当ブログは 設定や 読み物をまとめる 方針

に切り替えようと思います!だってここで真面目にお話するほど、私の日常は濃くなァい!!(悲しい)(何気ない一言がブログ亀更新師匠を傷つけた)
そんなわけなので、これからはたまの更新も一度に大量の更新も、遠慮せずにやっていこうと思います。
どうぞ生ぬるいくらいの目で見守ってやってください。


それはそうと今年も愛しのSさんのお誕生日がやってきましたので、お祝い絵を描いてきました!そちらは追記にて!
保存転載は親御さまのみでお願いします。


拍手[1回]



≪一年進化録。支部のブログパーツ無くなっちゃったので……≫

なんかもう忙しさにかまけて更新頻度落ちてるなんてものじゃないですが、こんばんは!
映画感想の次がいきなり大晦日ってどうなってんだ!!(本音)

年々ツイッター主体になってていかんなぁと思ってるんですが、今年はご報告があったわけでもなく……むしろ人に言わないほうが良いような辛いことが多い一年でした……
さすがに来年は今年よりマシだと思うんですが、たとえまたしても大変な年になっても、それならそれで負けないように頑張りたいと思います。

でも此処のメインである設定関係の更新ができなかったのは、ただの怠慢ですね!!!!

反省して来年はガンガン設定上げるので、本当……生暖かい眼で見守ってやってください……お願いします……


なにはともあれ、今年も一年お世話になりました! 皆さま良い御歳を~!

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索