忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]


≪線画までは頑張ったのにいろいろあって見てもらえないかもしれないから此処にも貼っておく。 ネス/ムラキヨ≫

こんにちは。
一年か二年ぶりにこの時期に起きていられたからスヅリさんの誕生日に絵が渡せるやった~!
ということで、追記から誕生日絵ではないけれど裏で描き進めていたチュウ絵をこの日に便乗してペタリ。
お持ち帰りは親御様のみご自由にどうぞ!

ところで下手したらツイッターまたイカれたかもしれないのでよろしくお願いします。(追記)なんかツイッターの不具合っぽい?
寝込み明けのときになってたのと同じ状態なんだけれど、あの時は1日経ったら何故か直ってたからよくわからんのよね……
でもヤナの立絵上げた瞬間は勘弁してほしかったなぁーーー!!







スヅリさん宅:るーちゃん 拙宅:クロミツ ←新規ウィンドウ

というわけで改めまして、スヅリさんお誕生日おめでとう御座います!!
早朝に宣言してたのに結局夜になっちゃった……

前にリプで妄想していたパルデアデートのサンドイッチネタです。クロミツはるーちゃんのつもりでピック2本刺したんだけれど、るーちゃんはこの後クロミツの角見てニコニコする~っていうやつ。
じつは線画まではもうできていて「色塗りだけだし余裕だろ~」と調子に乗って塗っていたらついうっかりラフ塗りじゃなくなっちゃいましたテヘペロ



拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索