忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]

≪またハロウィンなにもしなかったので、お菓子描いたやつでお茶を濁す。
 ぽっとです(無性別)チヨ/たるっぷる♂シキヨミ≫

こんにちは。前回のメンタル自浄も空しく行動不能マスに滞在していますが元気です(一条の言う元気=命があるの意味)
口をついて出る言葉が全部陰鬱だから何も言えないし、でもツイッタ居ると自分も何かしなきゃせめて呟くくらい~って焦るからとても居られない。居られないので不在のまま半月を棒に振りましたヘケッ★
なんなら伯母たちから届いたお見舞いを未開封の山にしたままなんだけれど許してほしい……
でも一応まだ自分の機嫌をとることは諦めてないので、超フライングで誕生日プレゼントにパケ版の緋+秘宝買いました。次の誕生月はもう予定決まってるんでね……

巷ではツイッタがまた危ういかもの話題で引っ越し先とかの話になっているようですが、当方はツイッタの替えは今のところ考えていないのでよろしくお願いします。
一応此処は忍者ブログのサービスが終わらない限りある予定なので、何かあった時の生存確認にどうぞ(コメント停止させたまま言うことじゃない件)
とか打ってたこの瞬間にツイッタ弾かれて草。なにもかも終わりか?


追記より、伏った一に上げようとしたけれど何故かおバグりになられるので諦めて持って来た私信です。
Rファさんへ! サプライズたくさんのお手紙ありがとう御座いました!





遅くなりましたが、リファさんお手紙ありがとう御座います~!すみっこアザラシノヨウナナニカ

まさかのサプライズ生チュウ絵!!??? しかも人選がリファさん宅にあんまりいないタイプなギギでさらにひっくり返りました、サービス精神が旺盛すぎる!!(リファさん宅=女性は女性的魅力、男性は男性的魅力とはっきりしている方が多いイメージ)
(親がいつも泣きながら描いている)ギギの顔面偏差値がちゃんとリファさん絵でつよつよ顔面偏差値してて大感謝です!!やっぱりリファさんの頭身高め絵も好き~~~!
お手紙の本文も、お心遣いたくさんありがとう御座います……リファさんの優しさが全身に染み渡る;
次のびょいんも頑張れます(`・ω・´) 私もまたオフご一緒したい、その為にも頑張る!


そしてマカロンさんの概念おかわりご馳走様です!! 隠れ家的カフェの木漏れ日が綺麗なテラス席にまた御一緒させていただけるヤッター!(※幻覚)
そんで噂のラエちゃん概念香水だーーーッ開けた瞬間からもうすっごい!すごく女の子の香りがする!!(?)
字面だけ見たときはトップとミドルまではデザートみたいで美味しそう~と思ったんですが、嗅いでみるとやっぱりちゃんとお洒落さんな香りですごい……これがプロか……
あと挙手をためらっていた理由のミルクも苦手な感じは全然なくてそこにも驚きました!これがプロか(n回目)
個人的にラストが一番女の子女の子~って印象なんですが、なんか光のギャルの香りがする(?) オタクくんをちゃんと名前で呼んで仲良くしてくれるギャルの香り(???)
なんというか、ラエちゃんの概念は全体を通して『クラスメイトのラエちゃん(新年度か転校初日がトップノート)って感じがしたかも?
友だちに明るく挨拶するラエちゃんの第一印象→初めて挨拶以外でちゃんと話した→そういえばラエちゃんも女の子だった……と初めて意識する~みたいな。ナチュラルに夢同級生男子になってしまった(手で顔を覆いしゃがみ込む人の絵文字)

マカロンさんとラエちゃんのラミカもありがとう御座いまsかわいいーー!!キラキラハートのホロ入りなんてオタク心も女児心も満たされちゃう……
お二人ともイメージぴったりな香水瓶持ってらしてキャワワ 女性的な柔らかいおててもキャワワ
有難く手の上に乗せて概念をたっぷり吸わせていただきました!命が助かる。
あと言う順番どないなっとんねん~て話なんですが、そういえばリファさん宅お二人ともしっかりムスク感じられる構成なところにScentlyさん解釈によるリファさん宅感を感じて一人ニチャアしました。女性的な魅力ゥ~~~!

改めまして、サプライズお手紙ほんとうにありがとう御座いました! 前にいただいた分と合わせて宝物用のファイルに入れて大切にさせていだきますね!
また都合がついた際にはツイッタやら通話やらでまったり遊んでくださいませ……!


拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索