忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]


≪ちゃっかり前編で同時入国した二人。
 うっう♂クモリ もるぺこ♂トモトト≫

こんにちは、気付けばもう12月ですね。まったく何もしないままもう12月(白目)
それもこれも自分が根性なしだから~と思って先日まで鬱々としていましたが、てんてーの上のお医者さんから「薬で年齢倍にしてるようなもんだから体しんどいでしょ」と言われてようやく気づきました。説明聞いてた??(聞いてたけれど結びついてなかった人)
だから年内まとめ作ると空白の月がめちゃくちゃあるのも私のせいではない、と言い聞かせてなるべく心の平穏を保つことに……

開腹を宣告されててできるかァ!!!!!(虚無へ怒りを向けることしかできない悲しいいきもの)

ところで、最近ついったでスパム垢に絡まれてブロック祭りしたので、念のため「もしいつまで経っても見かけない場合はシャドバンくらったかも」とここに書いておきます。
気のせいかもしれないけれど……でも通知全部消えてたのなんか怪しくない……?
まあそれでなくても今年ほぼ不在なので見えないくらい今更どうということもないんですけれどね。ガハハ






一応、あとの自分がちゃんと思い返そうとなった時のために書いておく。


予約の段階から今月の病院はいつものてんてーじゃなかったので「てんてー居ないのかな?」とかのんきに思ってたんですが、会ってみたらまあびっくり、科の一番上の先生でした。
で、先生が言うには「貴方の子宮筋腫は3パターンある中で一番厄介なやつ」とのことで、まあてんてーと同じ……というかそれ以上にきっぱりと子宮取る、それも事故のリスクを減らすために開腹でやるのが最善とのこと。
しかも丁寧に何故貧血が不味いのかも「ヘモグロビン値が健康な状態の1/5ということは、心臓が人の5倍はやく消耗してしまうということ」と説明してもらったので、まあようするに薬も手術も全部やめにして無かったことに~も無理よとあんに諭されました。

いやまあそれでもなお未知の恐怖と苦痛に比べれば既知の苦痛と早死にのほうがマシなんですけれどって今もめっっっちゃ思ってるんだけれども!!!!

でもまあそんなこと医者に言われても困るだろうし、家族には倫理的に言えないし、なんかもう全部が詰んでます。大人しくお縄につきなさい。絶対に嫌()
いやだよぉ~~~なんで誕生月に恐怖と苦痛と手術痕プレゼントされなきゃならねぇんだよ嫌だよぉおぉ~~~~~
正直、医療従事者の知り合いがいなければボイコットするのも辞さなかった。知り合いがいるのでとても申し訳なく感じるからやらないけれど……たぶん。


拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索