忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]

≪そり族当主代行(当主のせがれ)の仮案は今のところこんな感じ。≫

こんにちは。
結局支部の作品は下げるのが間に合わないまま入院してしまいました(開幕土下座) なにもトラブルが起きなかったから良かったけれどォ!
やるべき事は余裕を持って行いましょう。はい。

それで現状なんですが、一応傷は問題なさそうなので、無理のない範囲で好きなことからゆっくり再開できたらな~と思っています。
でも今は腹を庇い続けた腰と肩が潰れたので、だらだら多めでいきます_(:3」∠)_
結局どっかこっか痛いんじゃんこの身体……


以下、後の自分宛てに今回のいろいろを覚書。
後の自分宛てなのでスルーして大丈夫です。正直あんまり他のかた向けの教訓にはならないかもしれない内容なので……
一つ確実に言えることは、「人生なにがあるかわからないものだから、医者には気軽にかかったほうが良い」

(※ 一つだけオープンに言うならば、健康面に不安のある人間とうちよそを続けることに不安がある、という方は無理せず解消を申し出てください。一次も二次も楽しい創作ライフを!)






まず結果からいくと、筋腫ではなく肉腫だったことが判明しました。

自分はずっと子宮筋腫+内膜症を信じて疑わなかったので驚いたんですが、てんてーも術前検査や薬の効き的に良性を疑っていなかったらしく、説明しながらしおしおになっていました。かわいそう(他人事並感)
 ※ 肉腫と癌の違いはてんてー(担当医)曰く、癌は皮膚や内壁などの表面部分に出るやつで、肉腫は内というか間というかなところに出るやつ~くらいに捉えていいらしい。

でもまあ、なんというか……取っちゃってるからいっかぁ……(力ス)
結局いまは体にないし、あと子宮肉腫は症例がそんなに豊富じゃないらしくてよくわからない事も多いそうなので、ひとまず経過観察をもぎ取ってきました。

だって手術もう二度としたくない!!!!(ど本音)


そもそも去年の脱水状態を二度と味わいたくないから覚悟決めたのに、術後丸一日それをもう一度味わったのよ!三度目をなくす為と励まして耐えたんだもん絶対嫌ーッ!
あと卵巣とったりホルモン療法したりすると、薬で更年期起こしてたときの全身ズタボロを残りの人生分続けることになる~って話になるので、それもちょっと現実的じゃないと思うんですよね。
天が落ちてきたら怖いからって天を下ろす人間はそうそういないのである、まる。
そんなこんなで頑として再手術は検討せず話を進めたところ、まてしてもてんてーはしおしおになりました。かわいそう(他人事並感)


拝啓、未来の私。 そういうわけだから私を恨むな。敬具。


そんなこんなでなにかあるまでは相変わらず、大国の小村のさらに辺境で暮らす偏屈爺さん枠を続けていきたいなと思います。
改めまして、マイペースな一条と拙宅をこれからもよろしくお願いします。
お絵描きも設定語りもリハビリせな……


拍手[2回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索