忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[1] [2] [3] [4]


 《無理だ無理だと言いながら自宅の息子から息子へちゅっちゅっ
  想像以上に酷い画面にお母さんはがっかりだよ!腐向け注意!!
  人選についてはちゃんと清書したらってことでお願いします》


というわけで、こんばんは。
最後の最後に設定記事ラッシュお疲れ様です私。
そんなに絵茶がしたいか私。

今週ご来訪いただいた皆様ありがとう御座います!感謝デーってことで設定記事復刻すごく頑張ったんだけどむしろ下げた方が多いね不思議!
とりあえず今回更新はあまりにも多いのでリストアップしてみたいと思います。
まだ見てないよって方はこれを参考にどうぞ。

・世界観「設定系カテゴリー説明」を完全な状態にしました。
・世界観以外の設定記事を「ツキシロ一家(犯罪者)」以外、下げました。
・バトル屋カテゴリーを8件公開しました。
  ・バトル屋チーム「黒き夢」、賞金稼ぎチーム「トリックスター」出揃いました。
・犯罪者カテゴリー内2件、ちょっぴり文章を変更しました。(参考台詞差し替えなど)

こんな感じでしょうか。おお凄い主の主も出揃ってないではないか!
・・・誰だよ息子娘300人も抱えてる人は。私か。
明日余力があったら、花の町か経済の町更新したいです。おい設定画を描けよ。

追記より投げっぱなしチュウ絵!こちらは変態注意報
案の定、Sヅリさん宅のお子さんをラフチュウお借りしました。
それから、晩ご飯の後、第6世代練りに絵茶室にコモルーしてます。
お暇でしたら遠慮なくどうぞ。ドラちゃんつおい・・・




拍手[1回]

PR

 

《事前に用意していた落書き、まさかのついった垢載せにつき不採用。
 急遽原稿中の息抜きに描いた漫画をぽーんっ
 (復活の!)じゃろーだ♀リーデル あばごーら♂いろほど》


というわけで、こんばんは。
月末~月初めは眠くていけません。ぐおおお絵茶したいからちょっと仮眠とるかー!
・・・行動原理が間違っている。

ずっと言っておりましたアンソロ原稿、無事に!脱稿で御座います!!
やったあああこれで自由だああああ違ったまだちょっとだけ残ってたああああ(爆笑)
何はともあれ、合同アンソロさんの告知を。サイトURLは此方になります↓
http://tenbiya.sakura.ne.jp/pokemonMSTM/
私は別名義となっております。気合で見つけてやってください。テヘペロ★
いやー楽しみだなー!私のところだけ読み飛ばされるの楽しみだなぁー!!(ネガティブ


追記にてSさん(改装お疲れ様です!)宅のお子さんラフチュウ!
前に「落ち着いたら描きたい」って言ってた某さんお借りしました・・・っておいそういう人沢山いるじゃないかおい。
もしかしたら追々増えるかもしれませんが、そこはもう
「嗚呼・・・こいつ、よっぽどラフチュウしたかったんだな・・・」
と諦めた目で見てやってください。



拍手[1回]



《 尻  ぺんどらー♂さちこウズミ(珍味)》


というわけで話題はないですがとりあえず絵茶させてくださいこんばんは!おや言いたいこと先に全部言ったねお嬢さん!
いやもうね、いっそ今日ここまで原稿しなかったんだから休みでいいじゃんと思って・・・無事にアンテナも直ったことですし・・・。

今から晩ご飯なので入室したままROMっぱなしですが、もしお時間ありましたら遊びに来てやってくださいませ。
時間は未定ですが、おそらく10時前には戻ってきます。ちなみに旧バージョンです。
戻って来ても人がいない場合は新ポケ擬練りとかうちの子妄想とかつらつら描いてると思います。

ああもう本当にうちの男共が動くと事態が悪化するもういやあああああああわたしに休みはないのおおおおおもおおおおおおおおお
・・・いってきます★(激おこ

+ + + + + + + + +

(22:50追記)
追記にて他所の子さんと共演ラフチュウ大量投下です。
1枚目以外はすでに渡し済みのやつですが、今見たら結構(他所の子が)可愛く描けてたので・・・自慢しようかなぁと・・・
うちの子?ああ、余ってたからカレーの具にしておきました。

!ちなみに堂々と腐向け貼ってるので注意です!



拍手[1回]




《古生代の残虐劇。キヒロが生み出した?蘇らせた?狂戦士。
 原寸+背景あり+高画質は支部にて公開中!》


ご覧のとおり今月の一枚絵もその後予定していたのも無事に完成したから元気良く絵茶しに来ましたヒャッフイ!!こんばんは。
といっても、今から晩ご飯なんですが。

食後(恐らく21:30くらい?)に絵茶に出没します。お暇でしたらどうぞ!
ところで絵茶内でコピペできなくなったのがもう何というか遺憾。


追記より、Sヅリさんへラフチュウラッシュを捧げます。
前に言っていた「逃げ隊さんの所にお泊りし隊」の妄想を具現化させてみました。
まだ一部ラフの状態のままですが妄想の内容だけでもと思い、ラフのものも置いておきます。ちゃんと清書したら差し替えるんだから!
絵茶で渡せたら放置なんてしなくて良いのに・・・ハレンチュだったらどうするんだ・・・。

+++++++++++

(21:50追記)
 追記、全部うpしました。また、現在絵茶室にコモルーしております。




拍手[1回]



《自宅コジョンド♀ぎんなん(銀杏) 帽子なし
 当初はクリームソーダの予定だったけど、途中でオレンジジュースが飲みたくなって。》


今月は知恵熱大丈夫そうだねと思ったらまさかの微熱がここ何日かずっと続いてて絵茶もイプもできないです真に遺憾である。
こんにちは。
そんな耐性の付け方するくらいなら熱を出すなよと!!
・・・今週末こそ、絵茶、したいです。

追記よりSさん宅のお子さんを勝手にレンタルチュウ!いつもすみません楽しいです!!
この前のチュウでちゅう祭りは入れ損なったので(だってどこに口付けても可笑しくなかったんだもの)、薔薇園兄弟リベンジという事で。
でも次はもっとラブラブにしたいな!
というわけで追記よりどうぞ。

ところであの・・・ポケモン新作情報なんですが・・・あれガセですよね・・・?
むしろガセだと言ってくれ!

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索