忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[1] [2] [3] [4]


≪2月22日のワンドロお題が猫じゃなくて忍者だったのが嬉しくて。
 かいろす♂ミアイ≫

ご無沙汰してます、こんにちは。
今年もこの日が来ました。
そう、Sさんの、お誕生日! おめでとう御座います!!
ついったでも渡せるんだけど、やっぱり簡単に遡れるこっちの方が良いよなってことで、此方に持って来ました。
ほらあと本当はこっちが本拠地なんで……
なお自分の誕生日は更新し忘れた模様。テヘ

本題は追記にて。
お持ち帰りは親御さまのみでお願いします。



拍手[1回]

PR

≪この前急に思い立って描いた(書いた?)やつ。
 さざんどら♂ケモノ/ばるじーな♀たまこ/えんぶおー♂うしお/ふらーじぇす♀マコ≫

生きてええええええええますッッッ!!
またしてもご無沙汰ですが、生きてます!


今日は前回発狂しながら言っておりました誕生日絵を持ってきました。なにを言われても気にするのバレててお付き合いの長さを感じましたww
……ちゃんと間に合ってよ゛か゛っ゛た゛!(漢泣き

というわけで追記にてお披露目をば。
保存転載は親御さまのみご自由にどうぞ。

うちも関係のうんぬん、また直さないとなぁ……



拍手[2回]



≪以前ついったで置いておいた性別当てクイズ。正解はこちら。≫

設定文がぜんぜん捗らなくて気づけば夜中です、こんばんは!
あまりにも進まないから先に通常記事書きに来ちゃったよね……本当は先週であと3記事くらいは増えるはずだったのにね……
なにはともあれ、更新(修正)のお知らせをば。

 ◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
 ・設定記事【カロス遺跡から来た旅人】を公開しました。
 ・設定記事【ソロの払い師】の記事名を【ソロのバトル屋】に変更。加筆しました。
 ・設定記事【太陽傘下の払い師】の詳細設定を修正しました。
 ・詳細設定画へのリンクを一部修正しました。


と、まあこちらの用事はこの辺にして……追記よりいつもお世話になっております、Sヅリさんの誕生日お祝い共演チュウ! 保存転載は親御さまのみご自由にどうぞ。
毎度のこととはいえ、この子は了承とか本当に取らないわね!!?(自分で
なにはともあれ追記にて。


拍手[1回]



≪いつまでも服が決まりません!!
 うるがもす♀ありあけ(暁光)≫

結局眠れずこんばんは。
さすがに前回の後味最悪漫画を放置して何週間も開けるのは辛い。
……というだけで更新したわけではないのですが。

何を隠しましょう、ついに!ついに!!

新PCをたかみん絵茶に適応させたぞ――ッ!!

長かったよ●ヶ月!思い出すだけで辛いぜ●ヶ月!!
この日をどれだけ待ち望んだことかっ……!
というわけでさっそく、今週末あたり絵茶室にコモルーしたいと思います。
詳しくはまた後日こちらかリアタイで。たぶん金曜日か土曜日かな?
誰も来なくっても新入り練りするんだからね!


追記から、某Sさん宅のお子さんをラフチュウ。いつもすみません……!
フォルダひっくり返したらいつの間にか描いてたらしかったので。
とりあえずなんでこの人選だったか覚えてないんで誰か教えて?



拍手[1回]

 《!腐向け注意!》

この前ラフ上げたちゅう違い絵と共に、こんばんは。
本当は明日持って来ようと思ったのですが、明日は美術館に行くのでスライドして今日持ってきました、2●歳児です。
一条家には公式♂×♂ほとんどないけどな。みんな笑おう!!
以下、人選です。

髪:うるがもす♂ミオ→?(隠す意味!!)
額:えるれいど♂コトハまにゅーら♂セツカ(根無し草より。二刀流コンビ)
  我が家で一番純粋に友情満喫してる2人。コトハは実データ縁起物なので祝福も兼ねて。

瞼:しゃんでら♂?ぞろあーく♂?(非公開。族長コンビ)
  お互いがお互いにないものを持っている。特にでらしゃん族長は彼のことが眩しいようで。

耳:おーべむ♂ムナははこもり♂シクラ(非公開。新教団布教班)
  特に意味はないってことにしたい。(訳:ネタバレになる)

鼻梁:じゅかいん♂たすくすたーみー(無性)きらき(バトル屋より。保護者)
  実は「あいがん」違いだけど、どうしてもこの2人は描きたくて。

頬:うるがもす♂いなりしゃんでら♂イイエむしゃーな♂しろあきむ(バトル屋より)
  お助け屋の初仕事がイイエさんの友だちになってくれる人探しだったってだけの話。

唇:にんふぃあ♂ふたおドラゴン族の皆さん(一部除き非公開)
  なんも言えねぇ。

喉:よのわーる♂カナバシよのわーる♂ニエ(バトル屋より。兄弟)
  カナバシ「腹がへった」

首筋:みかるげ♂ししなり→?
背中:やみらみ♂よりむうまーじ♂ネス(バトル屋より。幼馴染)
  より「素人が投げちゃいけません!!!!」

胸:あぶそる♂ツキシロえれきぶる♂ハトバ(犯罪者より。魔王とその右腕)
  ハトバは機械人形なので所有“物”と言われています。でも物扱いしきれない甘ちゃん魔王。

腕:うぉーぐる♂キカタおののくす♂ネヒト(非公開。血の繋がらない家族)
  憧憬と悩んだけどこっちで。キカタの初恋がネヒトだったなんてお母さん言えない・・・!

手首:あーけおす♂ロッシュうるがもす♂ミオ(非公開。ここだけ時代違う)
  もうロッシュタヒなないかな(いろいろ酷)

手の甲:しゅばるご♂キヒト→ごちるぜる♂マキミト←あぎるだー♂いくさと(非公開)
  言わずと知れた?狂犬編メイン3人組。まだ完結しないなんで。

掌:とげきっす♂のりめがやんま♂乙女(バトル屋より。チームメイト)
  なんだかんだ言って仲良し。乙女の父親をのりたまは撃ち殺してますが・・・。

指先:ちゃーれむ♂カノリゆれいどる♂よりより(非公開。一座の仲間)
  旅一座の座長と奇術師。発足時の初期メンバー!

腹:るかりお♂ルリイロあるせうす(無性)アイカ(非公開。主従)
  島の絶対神と、その元神官で大罪人。現在は問題児を一人加え、身分を隠しながら各地を放浪中。

腰:ぬけにん(無性)おこかぽえらー♂キザシ(非公開。宿主と使い魔)
  旅一座の看板踊り子と、死に掛けていたところを拾われた人外。なんだかんだで仲が良い。

腿:がまげろげ♂ゆたともままんぼう♂ずえ(非公開。ずえには腕しかない)
  元は主従(外面は夫婦だったことも)。現在は過去のいざこざもあって気まずい関係。

脛:もるふぉん♂ヤナリどーどりお♂ヤマタドー(非公開。お山の大将とその部下)
  怪の山に封じられた大物人外と、それに助けられた小物人外。

足の甲:あぶそる♂レイあぶそる♂レイハ(犯罪者より。主従)
  魔王の後継者と、その腹心。一番ホモい。

爪先:さざんどら♂ケモノ→?(隠す意味!!)

になります。わあ多い!!
高画質(+若干の加工)とおまけ落書きは支部にて公開します。今から。よろしければそちらもご覧くださいませ。
それから今日はPCと大喧嘩したのでできませんが、土日のどちらかに絵茶したいと思います。題して「バレンタインだったね絵茶」とかどうですか駄目ですか。
とりあえず明日は念願のミュシャ展よ・・・!

追記より最近旬のあのネタで共演チュウ。
いつものようにSヅリさん宅のお子さんお借りしました!いつも有難う御座います!
やっぱり男同士なら他所の子と絡まないと美味しくない。
保存転載は親御さんのみご自由にどうぞ。



拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索