忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[732] [731] [730] [729] [727] [726] [725] [721] [719] [716] [711]


≪2月22日のワンドロお題が猫じゃなくて忍者だったのが嬉しくて。
 かいろす♂ミアイ≫

ご無沙汰してます、こんにちは。
今年もこの日が来ました。
そう、Sさんの、お誕生日! おめでとう御座います!!
ついったでも渡せるんだけど、やっぱり簡単に遡れるこっちの方が良いよなってことで、此方に持って来ました。
ほらあと本当はこっちが本拠地なんで……
なお自分の誕生日は更新し忘れた模様。テヘ

本題は追記にて。
お持ち帰りは親御さまのみでお願いします。







左から、
自宅:ラムパルド♂とうてつ スヅリさん宅:★ベトベター♂うたが

というわけで、スヅリさん、
お誕生日おめでとう御座いまぁぁぁぁすっっ!!!!
今年こそは当日中にお祝いできて、本当に……本当に良かっ……フグウゥ(昨年のトラウマ)
今年は構図から大量の没を出してしまったので、何を考えてこの人選に着地したのか今では思い出せません。かわりに匠の気配には気づいた←
ケーキには縁遠い人選なんで、せめてお花をってことだけは憶えてるんだけれどな……

とまあ、こんな感じのお祝い絵になってしまいましたが、よろしければ受け取ってくださいな*´▽`*
今年もスヅリさんにとって素敵な一年になりますように!
本日は本当におめでとう御座います!


おまけの、毎度の事ながら加工効かせすぎちゃったので差分。
こちらもお持ち帰りは親御さまのみでお願いします↓


拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索