忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[729] [727] [726] [725] [721] [719] [716] [711] [710] [704] [703]


相も変らぬ月1更新ですが生きてます!!こんにちは!

今日はツイッターで細々上げてきて、ようやく完走したばかりの
『本編の粗筋や概要やネタバレを雑に出す』シリーズ
を上げに来ました。本拠地だからこそ上げるか悩んだんですが、やっぱり見やすいようにまとめたくって……これでも頑張って作ったの……

ものすごい情報量(しかも全部画像ファイル)なので、本当に! 暇で暇で死にそうというかた以外にはオススメできません!!
他にもいろいろ注意があるので、以下のことをご了承のうえ、閲覧は自己責任でどうぞ。


   !!! 注意 !!!

ものすごく中二病。
・モブに厳しい世界なので、よく死人が出ています。
・思春期の頃から築いてきたものなので、いろいろとおざなり。
・一章と二章はおそらく永遠に未公開です。出さないネタのバレはネタバレじゃない。
・邪教の狂犬のネタバレを含みます。(出すネタはなるべく避けたけど、一応……)





 ◆ 第一章:ミュウの反逆





共通/黒目の禍編/復讐者編/黒猫編


++++++++++++++++++++++++++++++

 ◆ 第二章:聖都動乱





共通/バトル屋編(仮題)/猫の足音編


++++++++++++++++++++++++++++++

 ◆ 第三章:30日戦争





共通+黒幕/楽園の戦士たち編/邪教の狂犬編/化け狐編



拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索