忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[727] [726] [725] [721] [719] [716] [711] [710] [704] [703] [701]

≪この前急に思い立って描いた(書いた?)やつ。
 さざんどら♂ケモノ/ばるじーな♀たまこ/えんぶおー♂うしお/ふらーじぇす♀マコ≫

生きてええええええええますッッッ!!
またしてもご無沙汰ですが、生きてます!


今日は前回発狂しながら言っておりました誕生日絵を持ってきました。なにを言われても気にするのバレててお付き合いの長さを感じましたww
……ちゃんと間に合ってよ゛か゛っ゛た゛!(漢泣き

というわけで追記にてお披露目をば。
保存転載は親御さまのみご自由にどうぞ。

うちも関係のうんぬん、また直さないとなぁ……








スヅリさん宅:★オドシシ♂埒  自宅:トゲキッス♂のり

本当に本当にほんっっっっとうに遅くなりましたが、スヅリさん! お誕生日おめでとう御座いました!!

気付いた時には「こいつ(自分)なんで息してるの??」と思いもしましたが、本当に……本当に良かった……ちゃんと3月中には仕上がって良かった……!
去年の末からずっと、この2人を描くって心に決めてまして!ちなみにまた匠のカラメルが欲しいなって思いを込めての人選です////(どうしようもない

それから何もしてないなんておっしゃいますが!!貴女の設定画更新頻度をよくご覧になって!!!!
いつもトキメキと目から鱗をありがとう御座います///退魔師さんたち密かに楽しみにしてました……////


それでは最後になってしまいましたが、今年がスヅリさんにとって素敵な年になりますよう、ちょっぴり北から念を送っております。届けこの愛……!
できればまたゆっくりお話しましょう!!ね!!!( ど う し よ う も な い





画面がごちゃついてしまったから、2人っきり(語弊しかない)のも。

拍手[2回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索