忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[719] [716] [711] [710] [704] [703] [701] [697] [696] [694] [693]



≪相方→相方宅さざんどら♂にがり 一条→自宅ぺんどらー♂ウズミ
 去年と同じじゃ芸がないので、服装だけ当日の本人たちに似せました。≫

ご無沙汰してます、こんばんは! まだ生きてました一条です!!
ようやく元気になってきたなーってタイミングに月一の使者降臨で、1週間ほどお休みが伸びてました。あのときは本当にどうしようかと……
ものすごいポケ擬スランプを乗りこえたばかりなので、どうぞお手柔らかに。ううん絵茶したい(さっそくである

そういえば先日、今年のポケモン映画を無事に観れました。お盆?夏休み?ナニソレ。
というわけで毎年恒例になっている映画感想を。
当然ですがネタバレを多分に含んでおります。
あとあくまで個人の感想だから、気を悪くしたらごめんなさいね……でも今回は暴言少な……い?
追記に畳んでるので、興味のない方やまだ見てない方は気を付けてくださいませ!

せっかくだから今までの映画感想にリンク繋げてみる。
【2011:勝利の前夜当日】
【2012:歌姫と戦闘狂】
【2013:最大手と神速】
【2014年:鍵と宝石】






 ★ 短編

はっきり言わせてもらうと「最近の子どもそこまで子どもじゃないぞ」って言いたかった。そんな内容はないようだった(出暴言)
けど、萌え映画として見る分にはとても良かったと思います! ピカさんあざとい。
あと本編関係ないけど……お盆過ぎなのに小さいシアターがいっぱいになってて私はポケモンカンパニーの行く末に希望を持てました。ありがとう。

 ★ 長編

続いて長編。
いつものプロローグがすごくゆっくり進んで、正直「尺稼いでる?」って疑わずにはいられませんでした。まあ開けてみたらむしろ尺足りてない感あったけど!フシギダネ!?
ぶっちゃけるとグラードン出てからはずっとグラードンを見てたので感想もあんまりまとまってません。あ、でもギラティナもチラ見してました。可愛かったです。
ぶっちゃけこっちの感想はイラストで全部描けちゃったんだよなぁ……(小声)


総評としては、「キャラもの萌え映画二本立てとして見ると満喫できる」といったところでした。私は好きよ。
そんな感じで2015年の映画感想も無事に幕引きです。
ここまで来たらずっと感想書いていこう……


拍手[2回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索