忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[660] [683] [681] [679] [677] [675] [671] [669] [663] [662] [659]


≪代理人選:私→ぺんどらー♂ 相方→さざんどら♂
 (見た目だけでも)映画館デートさせたかったダケー≫


どうも、こんにちは!
ここ数日オン失踪中でした生きてます。メールもリプも返してなくて申し訳ない!!
これ書き終ったらすぐにお返事書きますね……!

8月末になってようやく見てきましたポケモン映画。いやぁ人少ない少ない。
今年は正直予告の段階で「……^ω^」でしたが、毎年恒例相方と映画デートは欠かしたくなかったので行ってきました。あとやっぱ図鑑的にも。
詳しい感想は追記から。

 !!注意!!
・当然ながらネタバレ注意。というかネタバレしかない。
・あくまでも個人の感想です。
・ゆるいし酷いです。批判的な内容が含まれる可能性もあります。
・代理キャラは全員ポケ擬になります。
・何よりも字が汚い。

以上を踏まえたうえで、自己責任でどうぞ。






★ 短編



※一条はダークライもジラーチもマナフィもビクティニもクレッフィも好きです。
というかアルセウス回のこと覚えてると、公式の世界観設定あやし過ぎないか!どうなってんだよ公式ィ!!
個人的には今までの短編で一番リアクションに困る内容であった……
なんか、こう、トレーナーが見てない間に友だち増えたよ感が薄い。



★ 長編



なんというか、ディアンシー可愛いって言ってほしいんだろうけど……責任ある立場なのに自信も責任感もないとか苦手すぎて……ぶっちゃけ歴代登場キャラ最高レベルのうざさ(批判的内容につき反転)でした。
だがゲッコウガたんが可愛いから許す!トレーナー美声だしな!!だから舌をひっぱるのはやめてあげて!!!
でも正直あの、トレーナーたちのあれはどうなのよ……
あとシンジャダメダーを毎年恒例にしたいのはわかったけど、あのタイミングで無理矢理突っ込む理由はなかったよ……?
ぶっちゃけ長編も歴代で一番リアクションに困る内容であった。


あとこれは超個人的な感想なのですが、

ポケモンが個人名を持ち、言葉を操り、国家を築いている?

うちじゃん(真顔)



一条的14年映画感想はこんなところですね。
なんだかんだ言いつつ来年も見るのでしょう。だからヨウカイうぉっちに押し負けて打ち切りとかやめてね。頑張ってね。


拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索