忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[679] [677] [675] [671] [669] [663] [662] [659] [658] [657] [655]


≪あんまりにも面白かったので此方にペタリ。使用ツールはsaiから不変。
 5年でちゃんと成長しているのも嬉しいですが、
 何よりここでポケ擬を5年以上続けられているのが嬉しい。≫
イメレス元はこちら。(pixivにジャンプします)


というわけで、おはよう御座います!驚いたなー起きたら3時なんだもん不思議だー。
現在、絵支部にちょっと面白い(といいな)素材をまとめて公開しております。
題して!

「ポケ擬これくしょんゲー妄想のための素材まとめ」です!

カンこれ初めてから「うちの子よその子混合でこういうゲームあれば最高なのになー」とか考えておりまして!というかそればっかり考えておりまして!!
で、結果こうなったっていう……おかげで徹夜からの10時間睡眠だよ……
ちなみに実際に使ってみるとこんな感じになりますー。
レア度の基準とかないので適当にノーマル枠使っちゃったよ、ごめん。うちの女子一番人気(当社比)なのにごめんね。
良かったらお気軽に使ってやってください!
そしてあわよくばそれを私に見せてください!!


今週末も絵茶したいなーと考えているのですが、流石に4週連続(だったかな?)は不味いよなーと悩んでおります。
こちとら新PCになってから数か月お預けだったんだぜ?許してくんろ……とも思うのですが、どうしたものか……
とりあえず金曜日あたりに結論出します。お楽しみにネ★
リアタイがシンダー!!ので、事前告知必須なんですよね。本当に困る。


追記からすごくどうでもいい、実際にあの素材使ってみたまとめ。
過去に描いた絵(マジ絵も落書きも)に貼っただけとか、我ながら最高だな!よその子の分を見るためなら自画自賛も辞さない!!(本音)
レア度の基準とか全然ないのが丸わかりな使用例は追記から。








  ◆ ノーマルカード


 ◆ レアカード


 ◆ スペシャルレアカード



こんな感じでラフ~に使っていただければ幸いですん!ぶっちゃけこんなに古い絵引っ張り出すくらいなら色付いてなくてもよくねって何回も思った。
ところで ミオ様が金+ネヒトも金= ケ モ ノ と ネ ヒ ト 同 ラ ン ク の無計画っぷりにもはや笑うしかないのですが、これ例だから実際と違うからって自分に言い訳してます。今もしてます。必死です。

他所の子+うちの子混合パーティで黒髪パとかマッチョパとかロリパとか人外パとか死霊パとかいろいろやりたくて仕方がない。



最後に、どうしても虹が埋まらなかったので没になってしまったやつを一枚。

何が出てきても許せるかた向けダゾ★

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索