忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[681] [679] [677] [675] [671] [669] [663] [662] [659] [658] [657]


≪重すぎて早めの解散となってしまった無念をキャンバス全面絵で供養。
 Sさん遊びに来ていただき有難う御座いましたん!!
 ちなみにこれで全員じゃないです、一応ギルドなので。≫


おはよう御座います。フヘヘ設定画終わりまてんフヘヘヘ……
今回は上の供養絵を持ってくるダケーのつもりでしたが、せっかくだったので少し前についったに上げた落書き漫画数点も供養。
ついでに完結してなかったやつを完結させました。そりゃアンタ設定画終わらないよ。
そちらはついったにも上げてないので、興味のある方は是非。

  !注意!
・中二/流血/暴力/腐向け/死ネタとなんでもありです!!
・ちょっとだけ狂犬編(中編~後編頭?)のネタバレ風味もあります。
・読んでからの苦情は受け付けないようだ……

以上、大丈夫という方はどうぞ。







登場キャラ(反転)【ゾロアーク♂/シャンデラ♂
ふ、腐向けなんかじゃないんだからね!!


【狂犬編ネタバレにつきサムネ非表示。こちらをクリック】(別窓) 
登場キャラ【ゴチルゼル♂マキミト/シャンデラ♀ゆきまひ/アギルダー♂いくさと/ローブシン♂キト/オノノクス♂ネヒト
ネヒトのネガティブキャンペーンとても楽しい。酷い親だ(自分で


以下、続きものです。









登場キャラ【ヒヤッキー♂みつみ/ヒヤップ♀(名前不明)/種族不明キヒロ
だから落とし(堕とし)過ぎだよと。
そしてこれ(狂犬編ネタバry)に続くという……ってまたネヒトのネガティブキャンペーン(反転)かい!!!!違います最初からこれともう一つ没になったものの為にこれ描いたんです!!!!!

みつみの話は狂犬編でも太陽編でも化け狐編でもされないままなので、こうやって供養するしかなかったんだ……許せ……


拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索