忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[691] [688] [660] [683] [681] [679] [677] [675] [671] [669] [663]


≪追記にこの子の設定。念願の色違いごーごーと!!≫

ご無沙汰してます、こんにちは。おかしいなーもう日暮れかーおかしいなー!
モンハン発売直前にポケ擬で挫折感を味わってからというもの、ここの更新頻度落ちております……いかんいかん。
でも今月はΩΑ発売!そして相方誕生日!!
借りの時間を削ってでも、更新頑張ります!(※来週まで覚えておきましょう)

地味に人知れず、リンクに絵支部と呟きを追加しました。
此処を本拠地として活動する方針には変わりありませんが、やっぱりリアタイ外したのは痛いなって……思いまして……
支部の方は絵倉庫だと思っていただければ。設定画原寸もあるし。
何はともあれ、興味がありましたら是非ご覧ください!

それから先日、ようやく絵茶室(もちろんjava版)に入れました。コロンビア
というわけで今週末の金曜か土曜あたり、コモルーしつつ新入りのデザイン練ってたいと思います。お時間ありましたら突撃してやってください!
詳しくはまた追ってご連絡します。


最後に更新お知らせを置いて、追記へドロン。
 ・【うちの子と他所の子の絡みについて】リスト変更
 ・【ツキシロ一家】ぐらえな♂くぐつ、詳細設定画を追加。
 ・【悪しき念と異形について】にて「異形と通常種」「異形の格付け」を追記。







リファさんに交換して頂いた子です。か゛わ゛い゛い゛
人外だけが暮らす村、通称“三つ首の村”の住人です。
普段は村を囲む山々の中で最も標高の高い“トリアカプト山”に山荘を構えて生活しています。
オンバーン♀あたら、シードラ♀ミフチ、★ルージュラ♀みみなぐさと同居中。
ちなみに三つ首の由来は村を囲む3つの山から。

★ゴーゴート♂ マコヤ(睦荏)
性格/個性:うっかりや/物音に 敏感。
年齢:?歳 外見年齢:20代前半
身長:170cm
一人称:俺
二人称:きみ
趣味:動植物の世話 山のパトロール
好物:山で採れた薬草茶 四季の移ろい 原種
嫌物:酒 人混み 攻撃的な人
 ・ズラトロクという異形。妖気生まれ。
 ・無口でぼんやりしている。
 ・かなり鈍感だが、困っている人は放っておけないお人好し。
 ・怒ると手が付けられないらしい。
 ・あたら、みふち、みみなぐさと山の頂上に山荘を構える。
 ・ハーレム状態だが気付いていない。いわゆる植物系男子。
 ・ゼルネアスより預かった宝を本土に持ち込み、これを守っている。
(参考台詞はまた後日……)



オンバーン♀ あたら(可惜)
 ・ドラゴンメイドという異形。仮面に見えるのは身体の一部。
 ・ゼルネアスに命じられ、マコヤの世話係として同行した。

シードラ♀ ミフチ(海淵)
 ・人魚の異形だが、人化で脚を生やせる。
 ・異形である為に海を追われ、村に辿り着いた。
 ・最初は山のふもとにいたが、水車が怖くてこっちに移り住んだ。
★ルージュラ♀ みみなぐさ(苓)
 ・ニンフの中でもオレアードという異形。
 ・もともとトリアカプト山に棲んでいたらしく、山のことに詳しい。


(こっちの三人の詳しい設定、設定画はまた後日……
 ちなみに、あたらはDークホールさん、
 みみなぐさはSヅリさんから頂いた子です。有難う御座います!!)



拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索