忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[703] [701] [697] [696] [694] [693] [692] [691] [688] [660] [683]


≪以前ついったで置いておいた性別当てクイズ。正解はこちら。≫

設定文がぜんぜん捗らなくて気づけば夜中です、こんばんは!
あまりにも進まないから先に通常記事書きに来ちゃったよね……本当は先週であと3記事くらいは増えるはずだったのにね……
なにはともあれ、更新(修正)のお知らせをば。

 ◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
 ・設定記事【カロス遺跡から来た旅人】を公開しました。
 ・設定記事【ソロの払い師】の記事名を【ソロのバトル屋】に変更。加筆しました。
 ・設定記事【太陽傘下の払い師】の詳細設定を修正しました。
 ・詳細設定画へのリンクを一部修正しました。


と、まあこちらの用事はこの辺にして……追記よりいつもお世話になっております、Sヅリさんの誕生日お祝い共演チュウ! 保存転載は親御さまのみご自由にどうぞ。
毎度のこととはいえ、この子は了承とか本当に取らないわね!!?(自分で
なにはともあれ追記にて。






スヅリさん宅 ★しゅばるご♂ししびしおさん
自宅 しゅばるご♂キヒト
描いてる途中でこのネタ前にやった気がしてきましたが、その時はリメイクってことにしてもらえるととても嬉しいなって……

とまあ、すっかり遅くなってしまいましたが、
スヅリさん、お誕生日おめでとうございました!

いつぞやのお誕生日絵よりはグレードが落ちてる気がしますが、愛だけは!! 愛だけは重いくらい変わらず籠っておりますので!!! よろしければお納めください!!!!
それとくどいようですが、これからも宜しくお願いします……´/////`かたつくは大正義


余談ですがこれの仕上げやってる間にブログ更新されてて、自分の遅筆マジ……ってなってました。テヘペロ★

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索