忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[730] [729] [727] [726] [725] [721] [719] [716] [711] [710] [704]

≪自分代理:ぺんどらー♂ウズミ
 (表紙にはいないけど)相方代理:相方宅さざんどら♂にがり≫

こんばんは。
ここのところ月に一度しか更新してないので、毎回ログインし直しているのですが、正直パスワード憶えてないんですよね。
そして適当に打って毎回一発で当ててるっていう。いい加減にちゃんと覚えたい……

追記から、毎年恒例の映画感想レポです。今年は長編のみだったので一枚だけ。
毎年言っていますが、ネタバレのオンパレードです。
あと此方も毎年言っていますが、あくまで個人の感想なので、気を悪くしたらごめんなさい。閲覧は自己責任でどうぞ。

ちなみに去年の映画感想は此方。別窓です。
それより前のものは、去年のにリンク繋がってます。






今年久々に2回観に行ったのに、感想まったくまとまりません!!面白くて!!!
個人的に歴代で5本の指に入るくらい好きです。ありがとう、ピカチュウ・ザ・ムービー……本当にありがとう……(泣いてる)

もう本当に言いたい感想が山ほどあるんですが、あまりにも酷いネタバレになっちゃうので、ぐっと堪えます。だから皆、自分の目で確かめてくれ……後生だから……!
といっても、画像にある分は堪えきれてないんですけどNE!ワハハ

そういえば先日ひっっっっさしぶりにルギア見たんですが、タイトルコールのCG技術のメガシンカっぷりに感動しました。
そんなこんなで、20周年超大作も楽しみにしてます。
まあ、その前に円盤だけどな!!あまぞんさーーーんっ!



拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索