忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [727] [726] [725] [721] [719]
マッスグマ(性別不詳) あんみつ(案内)
性格/個性:
年齢:13歳
身長:143cm
一人称:俺 おいら
二人称:兄(あに)さん 姉(あね)さん 僕 お嬢ちゃん
趣味:散歩 人間観察
好物:ボーディンの旦那(尊敬) 冷凍したオレンの実 噂話
嫌物:暇 見栄
 ・探し屋。依頼されればなんでも探してくるが、持っては来ない。
 ・好奇心が旺盛で、後先は考えないお気楽思考。
 ・思いやりが欠如しており、自分が存在している空間が楽しければなんでも良い。
 ・お気楽同士でパンプジン♂あゆひとは話が合うらしい。
 ・依頼されれば重大な機密だろうと探してくる為、盗賊ギルドに加盟している。
 ・人の話は根掘り葉掘り聞くが、自分の過去は語らない。
 ・左眼はギルドで知り合った違法技師から格安で買った改造義眼。スコープ付き。
 ・本名不明。あんみつはドンカラス♀ドン・ボーディンがくれた名前。
 ・男子だと思われているが、本当は女子。仕事の邪魔になるので隠している。
「」
「」


パンプジン♂(大) あゆひ(似非)
性格/個性:
年齢:20歳
身長:177cm
一人称:僕
二人称:君
趣味:お仕事 即興ゲーム
好物:楽しいこと
嫌物:楽しくないこと
 ・ゴールドリーチに加盟している奴隷商。調教も自分でやる。
 ・日陰者とは思えないほど明るくて前向き。人懐っこくてスキンシップが激しい。
 ・お気楽。楽観的というより、何事にも真剣みに欠ける。モットーは「死ぬまで楽しむ」
 ・言動は無神経で遠慮がない。あと、下ネタを普通に言ってくる。
 ・カロス海底遺跡では奴隷は黙認されているが、本土では禁じられているためギルドへ。
 ・実家は大金持ちで、働かなくても生活には困らない。楽しいから仕事をしている。
 ・ギルド本部でよく合う人のことはみんな友だちだと思っている。一方的に。
「あーあ、お兄さん災難だったね。ねえ、行く所ないなら僕の所に来る?」
「」


フレフワン♂ キフ(息吹)
性格/個性:
年齢:24歳
身長:159cm
一人称:俺
二人称:あんた おまえ
趣味:調香
好物:興奮作用により得られる高揚感 
嫌物:不要な幻覚による不安感 失敗作 食事 かりん
 ・ゴールドリーチに加盟している調香師。
 ・自己中心的な刹那的快楽主義。試作品を自分の身体で試したりするマッド野郎。
 ・シラフだととんでもない根暗で恨みがましい。
 ・己の調香技術には絶対の自信があるが、それ以外の全てにコンプレックスがある。
 ・加盟理由は、至高の快楽へ至るために違法薬物まで使用しているため。
 ・中毒症状で会話ができない状態に陥っていることもある為、交渉人の利用率が高い。
 ・一時的に身体能力を上げる作用のものもある為、顧客がかなり多い売れっ子。
 ・★ペロリーム♀かりんとは幼馴染だが、何故か彼女のことを逆恨みしている。
「……あ……で、なんだっけ。仕事の話?」
「試供したいなら都度言ってくれ、物によっちゃ駄目なモンもある。そいつなんかはちょっとトび過ぎるんでな」

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索