忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[1] [2] [3] [4]



(高画質:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/597e0d2c6a20b04a87f3bb6d00faf09e/1362074058)

最近消えてたのは、これを描いていたからさ今晩は!!
ヒィ嘘ですごめんなさい本当はただのスランプです治りましたむしろ治しましたハイ。
さて、前置きはこのくらいにして・・・

スヅリさん、お誕生日おめでとう御座います!

今更なによーって感じですが、どうか受け取ってください。
お借りしたのは我等が帝王ファミリーの皆々さま!愛してます!!見てのとおり!!!
いや、最初は帝王さまだけでサイズも600*600だったんですよ。で、一瞬意識飛んで、気付いたらキャンバス大きくなってる+ファミリーの皆さんも描けてたんですよ。
不思議なことって・・・あるんだなぁ・・・!(驚きの白々しさ

保存転載はスヅリさんのみ、ご自由にどうぞ。
蛇足ですが、あえてハピバメッセージ書かなかったのは愛の告白を書くか迷った為です。



さてと、そろそろ真面目に狂犬完結させますか。
ところでBW組馴染ませ期間終わった直後に新作とかゲーフリは鬼ですか。


拍手[2回]

PR
f0c712f6.jpeg













《昨日か一昨日に描いた落書き。レジスタンス組-20歳。誰だかわかるかな!?
 一人まだお披露目してない奴が混ざってますが、そこはご愛嬌ってことで。》


こんばんは。
暑い!喉渇く!!虫が、怖い!!!
個人的夏場の嫌なことトップ3です。ちなみに虫がぶっちぎりの1位。
・・・まあ秋は巨大な奴だけ残るんで、それはそれで怖いですが。

昨夜、尊敬するSさんとバトルをして頂きました。有難う御座いました!
珍しく長考しちゃったりで申し訳なかったです^^;
でもとっても楽しかった!また相手して下さい!
で、感謝を込めた共演絵を描きたい・・・んですが、今月私時間大丈夫なのだろうか。・・・いや、むしろ右手の腱が大丈夫なのだろうか(笑

というわけでせめてもの気持ちでラフチュウと小ネタ落書きを投下。それからバトルレポート。
ええ、また無断チュウです・・・(遠い目)
ラフチュウ絵は親御様のみ保存転載可とします。
追記から!

いつも拍手有難う御座います!励みになってます^///^



 

拍手[1回]


太陽組(-7年)











   キト「ほらネヒト、散歩行くぞ。」
  ネヒト「・・・・・・。」
   フシ「アッ! 待ッテおれモ行く!」
  ふうぶ「お待ちなさいフシ。あんたは勉強の時間でしょ。」
   フシ「ダッテフウブノ授業ツマンネーンダモン!」
  ふうぶ「そういうことはテストで100点取ってから言いな。」
  さすけ「まあまあ二人共落ち着いて・・・特にふうぶは小皺が増えちゃうから。」
  ふうぶ「ぶっ飛ばすわよ。」
   キト「・・・あーあ、付き合ってられねえや。行くぞ。」

 《7年前くらいのレジスタンス組落書き。レジスタンスの面子は描き易いから良いね!
  この頃、アバゴーラ♂いろほどは修行の旅に出ていてお留守でした。
  ちなみに旅に出た理由はネヒトが廃人(育成廃ではない)になっちゃったうんぬん。》


地の底から這い上がるような声でこんばんは。
此処の所お腹は壊すし、右手は炎症で痛いし、あり得てはいけないくらい眠いしでついてないです。
だが私は絵を描く・・・何故ならまだリハビリは終わっていないのだ・・・!

追記よりSさん宅のお子さんを(また許可も取らずに)レンタルチュウ!むしろ共演チュウ!
お返しってほどの物ではありませんが、リア充CPのいちゃいちゃを見ていたら続きが浮かんでしまったので・・・つい・・・。よろしければどうぞ。
本当はあと1枚描きたかったけれど、それは次回にでも・・・。


俺、これが終わったら小説(笑)の登場人物カットインまとめ描くんだ・・・。

++++++++ 追記 +++++++++

ぐぎゃあああああ描き忘れあったああああああ!!!!申し訳ありませぬうぅぅぅ!!!
しかも加工のしすぎで直せないとか・・・とか・・・ハハッワロス↑q↑
・・・お詫びにもう1枚描こう。そうしよう。


 

拍手[2回]

こんばんは。
今度こそ駄文更新ではないぜやったね!ガッツポーズ!

ということ(?)で、追記にて某Sさん宅のお子さんをお借りしたアナログ画を。
デジタルで描けないのならアナログで描けば良いじゃない。
信頼と実績の前触れ0チュウすみません!問題ありましたらできるだけ早く消すのでosz
だって描いてみたい人~みたいなこと呟いてたように見えたから・・・
お借りしたお子さんは以下の3名さま(内お2人はラフチュウ)です。
ルレグナさん/グロネリアさん/ルワーネさん(反転)

言わずもがなですが、保存転載は親御様のみご自由にどうぞ。


拍手[1回]

今晩は。むしろおはよう御座います。
相変わらず病院に行った方が良い私です。ただし腰痛のな!!


追記にてリアタイで言ってたチュウ絵をぽーい。
「白で炎(最初の1匹が)」で2名ほどお借りしました。ずっと描きたかったんだ、白発売直後から。
被害者は頭文字がSな方お二人(スヅリさん/佐々さん)のパートナーです。
許可も取らずにすみません・・・!(土下座
描いててとても楽しかったです。ありがとう御座いました。
問題ありましたら私信頂けると幸いです。

お持ち帰りは親御様のみご自由にどうぞ。
(※ PC閲覧推奨)



拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索