忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[648] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]

 

サクラビス♂ きあき(鬼食)
性格/個性:
年齢:16歳
身長:169cm
一人称:オレ
二人称:キミ アンタ
趣味:ゾンビ制作
好物:ゾンビ
嫌物:キメラ
 ・キョンシーの異形。もとはとある術師の使い魔だったらしい。
 ・極端にアホの子。考えるよりもまず行動タイプというより、何も考えてない。
 ・単純かつ短気で、我慢するのが苦手。自分に都合の悪いことはすぐ忘れる。
 ・ゾンビ萌え。人を捕まえてゾンビにするのが大好き。本人は善意のつもり。
 ・生きた(?)魔術書とも言える存在で、主人の秘伝がきあきの中に全て刻まれている。
 ・きくらとは生前から兄弟だった。弟の原種および獣型異形好きが心配。
 ・善意による活動(通行人でゾンビ制作)を繰り返しているうち賞金首になっていた。
「ああっ、あの死臭と皮一枚で繋がった腐肉! やっぱりゾンビちゃんは最高だよねっ!」
「オレだけのゾンビになってください♥」
 スヅリさん宅 てかせさん(★サクラビス♂)の婿。オレだけのゾンビにっ!!
 羅一さん宅  たんぽぽさん(リザード♂)とお友達


ハンテール♂ きくら(鬼食)
性格/個性:
年齢:15歳
身長:167cm
一人称:オレ
二人称:アンタ
趣味:キメラ制作 原種や獣型異形の観察
好物:原種 獣型異形 自然
嫌物:ゾンビ
 ・きあきの弟で、こちらもキョンシーの異形。
 ・兄とは違って慎重だが、考えてるうちに面倒になるタイプ。準備だけしてやめる。
 ・冷静沈着で少し落ち着きすぎている。大人びているというよりは爺臭い。
 ・自然が好き。キメラは特別好きじゃないけど、原種は大好き!
 ・一応、主人の残した魔術書である兄を護衛するために存在しているらしい。
 ・稼働限界が兄よりも短いことに薄々気づいており、兄を任せられる仲間を欲していた。ウキヨ達がそれに相応しいかは見極めている最中。
 ・兄の巻き添え+主人の命令を遂行した結果、こちらも賞金首に。
「何が悲しくてアンタらの汚い鳴き声を聞いてやらなきゃいけないんだ」
「死体なんぞが可哀想か。相変わらずバカ兄はきしょいな」
 スヅリさん宅 寧さん(★ケッキング♂)とお友達


★ワタッコ♂ つぐみ
性格:おくびょう/ものおとに びんかん
年齢:15歳
身長:164cm
一人称:僕
二人称:君 おまえ
趣味:園芸 散歩
好物:甘いお菓子 話が速いこと 楽なこと
嫌物:鬱陶しいやつ 吃驚すること 辛い物 忘れること
 ・記憶喪失の自称トレジャーハンター。
 ・気が付いたら抱えていた箱に合う鍵を探して旅をしていた。
 ・大人しいけど楽天家でポジティブ。緊張感がない。刹那主義で怠惰。
 ・危機的状況かになると何者かに憑りつかれたように凶暴になるが、すぐ元に戻る。
 ・忘れてしまった過去に未練はないが、忘れるということに酷く恐れを抱いている。
 ・基本的に仲間たちとは仲良くやっているが、ゴース♀かみちからは毛嫌いされえている。特に抱えている箱が。
 ・持ち歩いている箱を狙っている者たちによってお尋ね者にされてしまった。
「人殺しなんて嫌だ。楽しくないでしょ」
「なんでも良いけど少しは働いたら?」


拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索