忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[657] [655] [654] [651] [650] [648] [645] [644] [643] [642] [641]


≪先日、プチオフ会でお話ししたトリックスター落書き。
 良い子の皆は真似しちゃ駄目ダゾ!!≫

ケロッと復帰でお久しぶりです。こんにちは。
じつは新PCはとっくに届いていたなんてことは……!

はてさて、久しぶりに来たのに話題がありません。わーいすごーい進歩なーい。
とりあえず新PCは未だに絵茶ができないという謎の事態に陥っているので、今回は絵茶告知なしです!うわぁん返せよ私のGW!!
絵茶のできないPCに……なんの価値があるというの……?
しかも電話こわい病再発でツクールの移植もできてないしもういやー!
……いいんだ、Sさんから頂いた生絵がたっぷりあるから……いいんだ……。
というわけでもなく、今回のお知らせを置いてドロンします。

★お知らせ★
 ・設定「旅人」(根無し草カテゴリー)誤字修正しました(正直すまんかった)。
 ・pixivに4月の一枚絵を投稿しました。
 ・7/15の地元イベに参加予定です。合否が決まり次第、告知いたします。

以上です!
追記にてSさんに私信。一昨日は本当に有難うございましたあああ!!





というわけで、送った子の漢字名一覧こちらに置いておきます!

・たかしくに(天国)
・てのり(手記)
・ゆたる(夕立) ←あれ、ゆたる…だよな…
・あくた(握手)

って色子だけかい!!!
いや原色はNN付きもなしも正直あまり珍しい子じゃないので……!
お邪魔になったら逃がしていいのよ!!という意味もこめて、かなりラフに名づけておきました´∞`(見事な言い訳タイム
しいて言えばネコネだけは(子子子)なので、ちょっとややこしいかしら……?



★おまけで今回いただいた★子リスト。
 (これでも尚、私に借金がないとおっしゃいますか……!)

ピィ♀あおあめ
ピィ♂あおぞら
ウソハチ♀はんぎ
コイル*うちわも
ニューラ♀ちがや
グライガー♂かわらげ
ブイゼル♀しず
サニーゴ♀たまもの
パッチール♂あさがお
カラカラ♀こしもと
ナマケロ♂いどむ

ビブラーバ♂はじめみ(啓示)
ゴース♂かのど(彼所)
ゴース♀ひすみ(彼処)
カラナクシ(赤)♀まれのぞみ(希望)
カラナクシ(青)♀たえのぞみ(絶望)
カイロス♀みとしの(現人神)
コンパン♂ササズ(小豆)
ネイティ♂たけみつる(威光)
ツチニン♂ミスミ(魅了)
ツチニン♀ミチカ(魅力)


うっ……並べると尚のこと麗しいです……なんて綺麗な色子ばかrおやこんな真昼間に一体誰かな。
とにもかくにも、本当に有難うございました!!
一昨日ガサガサ描いていたオノノ族長ともども、デザインができた子からお披露目しますね////できれば、そう、絵茶で!



拍手[2回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索