忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[650] [648] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
 

ゴース♀ かみち(三途)
性格/個性:
年齢:? 外見年齢:7~9歳程度
身長:127cm
一人称:かみち
二人称:あなた
趣味:人間観察
好物:楽しいこと
嫌物:つまらないこと
 ・神出鬼没な謎の少女。常に不気味な笑みを携えている。
 ・危険な場所……平たく言えば人が死にそうだったり死んだりする場所に現れる。
 ・いつも不気味な笑みを浮かべており、およそ人らしい心の機微が感じられない。
 ・基本的に会話も成立しない。どうやら意図的に無視しているらしい。
 ・上級異形ほどかみちの気配を嫌うようで、感知すると極度に警戒する。
 ・最近はラムパルド♂とうてつがお気に入りで、彼の傍に現れがち。
 ・その正体は島で最初に生まれた異形“楽園の原罪”の残りカス。元の力は残っていないが、濃い死の気配がある所でなら相手の魂を吸って無抵抗のまま殺せる。
 ・しかし自分が殺したのでは面白くないらしく、力を使うことは滅多にない。
「かみちと一緒に遊びましょう?」
「きひっ、ひひひひ、ぃひひっ!」


フワライド♂ いまつら(未定) ※未定と書いていまつら
性格:
年齢:?
身長:203cm
一人称:自分 私
二人称:貴方 君 其方
趣味:料理
好物:おいしいもの 静かな場所 人が少ない場所
嫌物:人混み 自分の外見 他人と目を合わせること(苦手)
補足:【本体
 ・異形のような姿をしているが、一応定義上は人型種のお兄さん。
 ・見た目の不気味さとは裏腹に、ものすごく親切で献身的な善人。バブみがある
 ・素直で純粋なため騙されやすい。悪意というものが根本的にわからない。
 ・過去のトラウマから知らない人が怖いらしく、顔を見られるのが苦手。
 ・喋るのも苦手なので、常にホワイトボードを常備している。
 ・賞金はないが、異端研究者の実験体かつ見世物小屋から脱走したため追われる身。
 ・今はとうてつ達に守ってもらうかわり、彼らの身の回りの世話をしている。
「……!」(ホワイトボード:今日は良い天気ですね)
「やっぱりちょっと、喋るのは……駄目……ごめんね……」
 羅一さん宅  ソウマさん(ドダイトス♂)の嫁


メタモン(♂寄り) アビ
性格:
年齢:19歳
身長:172cm
一人称:俺 俺ちゃん
二人称:君 あんた
趣味:妄想
好物:女の子のおっぱいとお尻 マトマの実を使った料理
嫌物:ムッツリ野朗
 ・お尋ね者ではないけれど、厄介すぎる特殊能力の持ち主。“忌み子”。
 ・狙いを定めた人の性別を一時的に変えてしまう。その間、自分は変身できない。
 ・無駄に肝が据わっており、今が楽しいことを何よりも優先する。悩みなどない!
 ・女体が大好きと豪語する、清々しいほどのオープンスケベ。後悔も反省もない。
 ・仲間意識は強いほうなので、仲間たちから本当に嫌がられたら一応やめる。
 ・しかしその分外に出てトラブルを起こして帰って来る。やめろ!
 ・このままだと賞金を懸けられかねないと厳重注意されているが、反省しない。
「ねえねえ、君が女の子だったら何カップくらいだと思う?」
「俺ちゃんってば自分の姿変えるの得意じゃないんだよね」

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索