忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[1] [2] [3]


≪重すぎて早めの解散となってしまった無念をキャンバス全面絵で供養。
 Sさん遊びに来ていただき有難う御座いましたん!!
 ちなみにこれで全員じゃないです、一応ギルドなので。≫


おはよう御座います。フヘヘ設定画終わりまてんフヘヘヘ……
今回は上の供養絵を持ってくるダケーのつもりでしたが、せっかくだったので少し前についったに上げた落書き漫画数点も供養。
ついでに完結してなかったやつを完結させました。そりゃアンタ設定画終わらないよ。
そちらはついったにも上げてないので、興味のある方は是非。

  !注意!
・中二/流血/暴力/腐向け/死ネタとなんでもありです!!
・ちょっとだけ狂犬編(中編~後編頭?)のネタバレ風味もあります。
・読んでからの苦情は受け付けないようだ……

以上、大丈夫という方はどうぞ。



拍手[1回]

PR


≪これでなにか作ろうと思って描いたけど、今ツクール使えなかったよねっていう。
 るーじゅら♀ルビ≫

こんばんは!
知ったことかという話ですが、今BGMにしてるんで何度でも言うけど、霜月はるかさんの「零れる砂のアリア」と「レムルローズの魔女」本当に良い。何度でも言う。
物語音楽苦手じゃない誰か聴いてくれないかな……

狂犬編上げればちょっとくらいモチベーション上がるかと思ったけど一度詰んだだけあってそんな簡単に続き書けませんねハハワロ!
誰なんだよこんな話考えた奴は……馬鹿かよ……
そんなこんななちょう(超と長をかけてる)駄文、期間限定復活公開も本日が最終日となります。
まだ読んでないよ、という方は是非そのままで!!


追記よりちょろちょろ描いた落書き漫画3本投下!
一番上のは支部にも上がってます。此方で見れない方はそちらをご確認くださいまし。
それから上2つは本当にあった一条宅の話になります。
一番下のはif妄想だけど、このままだと本当にこうなりかねないね……
とりあえず注意書きしときますね。

 !!注意!!
・ドロドロしてます
・字も絵も汚い
・暴力表現/死ネタ搭載型
・ドロドロしてます(大切な事なので2回言いました)

大丈夫そうな方のみ追記へどうぞ。


拍手[1回]



    !!注意!!
 ・台詞だけ並んでる不親切設計。
 ・あまりにも平然と腐向けです。
 ・あまりにも平然と暴力/流血あります。
 ・読んでからの苦情はお断りダゾ!

登場人物紹介(見ないで進んでもおkです)
 【http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/597e0d2c6a20b04a87f3bb6d00faf09e/1396755063

以上のことが大丈夫そうな方のみ、自己責任でどうぞ。
追記からはーじまーるよー!




拍手[1回]

  !!注意!!
・おもっくそ死ネタです。ifじゃない死ネタです。
・流血あります。

 1ページ目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/597e0d2c6a20b04a87f3bb6d00faf09e/1392463282
 2ページ目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/597e0d2c6a20b04a87f3bb6d00faf09e/1392463291

最近すごく漫画描きたいのにネタも技量も追いつかなくて困る。
とりあえずご飯食べてから編集しに戻ってきます。これ描いてて長引いた・・・!

+ + + + + + + + + + + + + + + +

 (2/16追記)
というわけで、日付変わったけど今晩は。初っ端からお粗末さまでした。
この人でなし!!(誰がとは言わない)

本当は今日絵茶したかったんですが、ご覧(?)の天気が怖いので自重しておきます。いいんだ明日するからイインダ・・・
低気圧が強いと腰が痛い、というのもありますが。
家がボロなので暴風が怖い、というもありますが・・・フヘヘ

追記に上のifじゃない死ネタ漫画のおまけと解説。
解説文は一部息子娘の核心に触れておりますので、反転してあります。
あいかわらず俺設定無双なので読むかたはご注意を!



拍手[1回]

(17日 10:00追記)
そういえば添える予定だった落書き忘れてたーっ!!
ので足しておきました。てへぺろ。

++++++

まさかまさかの後編。
前編をまだ読んでない方は真下の記事をご覧ください。
注意書きと雑なキャラ紹介もそちらに。

いきなり始まるよ!
(晩ご飯食べ終わって、余力があったら絵茶室にいます)

++++++



拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索