忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[783] [782] [781] [780] [778] [777] [775] [774] [773] [772] [771]

≪出したか思い出せないハロウィンのおまけ。★にゃるまー♂このぶ≫

いつでも0時更新できるぞ~と張り切っていたら、気づけばこんな時間ですねこんばんは!
違うんだ、ちょっと半分しかデザイン決まってない息子の決定稿を出そうと思っただけで……決して鶏頭などではないんだ……(鶏頭だろ)


追記にて、今年もSヅリさんへ捧げるお誕生日絵をば。
保存転載は親御様のみご自由にどうぞ!








というわけで改めまして、

スヅリさん、お誕生日おめでとう御座いまぁぁぁぁす!!

今回の人選は全身全霊を込めてのリア充!シェルダー♂るつぼ君お借りしましたーっ!
できれば令和初日おデートの時に描けなかった人選にしたいなぁとずっと思っておりまして……先日のエンゲエェェジのやりとりで閃きました、ありがとう御座います///
正直るーちゃんはクロミツからのプレゼントは両手で受け取りそうだけれど、膝(腿?)の上で両手離したらコロンッて倒れちゃいそうだなと思いましt倒れちゃっても美味しかったのでは……??( 遅 い

とまあ今年も取り留めのないやり逃げチュウとなってしまいましたが、無事にこの日をお祝いできて感無量です!できれば来年も再来年もずっと祝わせてください(小声)
2020年がすこしでも、スヅリさんにとってより良い一年になりますように!


↓ オマケ。今回潰れてないのに、つい癖で用意していた背景OFF ↓

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索