忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[780] [778] [777] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [766]

ミュウ(無性別) セツナ(雪那)
性格/個性:
年齢:200歳超 外見年齢:10代半ば~後半
身長:166cm
一人称:僕
二人称:君 お前
趣味:面白いことを探すこと
好物:友だち 面白いこと 新しいこと
嫌物:邪魔者 大切なものを傷つける奴 退屈
通称:“王の代理” “神の使い” “楽園の落とし子”
 ・アルセウスの副官。主にかわり留守を預かる“王の代理”。
 ・島の理から外れた存在であり、無限の可能性を秘めている。
 ・不遜でひとりよがり。自信過剰で大胆不敵。ワガママでかなりおバカ。
 ・戦闘能力はいっちょ前。“神の王”より“王の剣”を預かっていて手におえない。
 ・本人曰く友達想いらしいが、どちらかというと盲目的で依存体質。
 ・今でこそ和解したが、すこし前まではアルセウスに反逆していた。
 ・100年もの間アルセウスを封じ、自ら王を名乗った“諸悪の根源”。
 ・とはいえ世間の全てが彼を許したわけではなく、敵がとにかく多い。
 ・最近は大量のデスクワークと各海底遺跡との交渉で忙しくしている。
「あはは、君たちバカじゃない? この僕に勝てると思ってるの?」
「トウヤも一緒に来てくれなきゃいーやーだぁー!」


 ≪画像準備中...≫
ダークライ(♂寄) トウヤ(灯夜)
性格/個性:
外見年齢:20代
身長:175cm
一人称:僕
二人称:君
趣味:「趣味を見つける暇もないんだけど」
好物:平和 何事もないこと 胃痛がしないこと セツナがじっとしてること
嫌物:セツナからの無茶振り
 ・セツナの補佐を務める異形の男。邪気を出さない“妖気生まれ”。
 ・異形の身でありながら、死霊系異形を操るネクロマンサーでもある。
 ・日々セツナに振り回されている苦労人。見た目のわりに常識人な胃痛役。
 ・敵にしか見せない面だが、実はちょっぴり加虐趣味なサディスト。
 ・元は先代エンテイ。反乱前――人が変わってしまう前のセツナと友人だった。
 ・“ミュウの反乱”で死亡したが、乱心したセツナにより異形として強制的に蘇らせられた。
 ・セツナには秘密だが、ルリイロから「セツナをお願いします」と託されている。
 ・異形であるが故、セツナとは違うベクトルで王族たちから忌み嫌われている。
「嫌だな、他人を悪人みたいに。ちょっと苛めすぎただけじゃないか」
「僕はまだ、あの日差し伸べられた手の温かさを忘れられないんだ」

拍手[2回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索