忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[637] [636] [635] [629] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [619]

 

ゴースト♀ サヨ
性格/個性:
年齢:? 享年:20代(推定)
身長:161cm
一人称:私
二人称:あなた キミ
趣味:お喋り
好物:子供 明るい笑顔
嫌物:無理をしている人(悲しくなるから)
 ・記憶喪失の幽霊。生前は別の種族だったが、何の種族だったかは思い出せない。
 ・天真爛漫で明るく、人を疑うことを知らない。どうしようもないお人好し。
 ・働き者だが存在が希薄すぎて物体に触ることができない。
 ・しかもお客さんには基本見えないらしいので、見せ物にすらならない。
 ・何気ない一言から記憶を取り戻しかけるが、結局いつも思い出せない。
 ・一座の皆と過ごす時間が楽しいので、本人もあまり執着してない様子。
 ・最近、生前は経済の町で孤児院をしていたことを思い出した。情報屋の知り合いがいたらしいが詳細は不明。
「こんな年端もいかない子供にあんな事やこんな事を……あら?」
「どうせなら可愛いほうが良いに決まってるじゃないですか!」


レディアン♀ おにこ(鬼子)
性格/個性:
年齢:6歳
身長:119cm
一人称:鬼子 わたし
二人称:あなた きみ
趣味:「えっと、楽しいこと!」
好物:お芝居 絵本 自分の名前
嫌物:辛いもの 怖いもの すぐ怒る人
 ・人食い鬼(オーガ)の異形幼女。座長の厚意で居候させてもらっている。
 ・母系遺伝のため、異形名のわりに人を食べたことがない。半人前。
 ・素直で明るくて正直者。頑張り屋さんだが、芸は身に付きそうにない。
 ・怖がりで泣き虫だけど我慢強い。たまに我慢しすぎて大人たちに心配される。
 ・異形や人型種の確執というものを理解しておらず、人見知りをしない。
 ・名前はルビに付けてもらった。単純ながら気に入っている。
「鬼子のパパとママはムキムキで、目と角とおてていっぱいだったよ?」
「わたしにも芸のさいのうがあればな~」


ガラガラ♂ ヒルマ(日目)
性格/個性:
年齢:17歳
身長:167cm
一人称:オレ
二人称:アンタ オマエ
趣味:ラブリーちゃんを磨く事
好物:ラブリーちゃん!
嫌物:墓場 堅苦しいこと 束縛されること
 ・一座の居候。特殊能力を持って生まれた“忌み子”で、骨と話せるたりする。
 ・元気いっぱいでちょっぴり熱い少年。気が強い、そして気が早い。
 ・意外と人見知り。避けたりはしないが、初めのうちはよくもじもじしている。
 ・いつも抱えてる大骨の名前は「ラブリーちゃん」ラブリーちゃんマジラブリー。
 ・こう見えて次期種族長候補だったりする。×修行中 ◎家出中
 ・家出中に聖都動乱の事件に巻き込まれ、成り行きで旅一座のご厄介に。
 ・腕が立つうえ対異形能力も高いため、手伝いは裏稼業のほうに寄っている。
「おいアンタ! オレのラブリーちゃんが嫌がってるだろ!?」
「そんなコト言われたって、体質なんだからしょうがないじゃないッスか」


拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索