忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


≪原型色⇔色違い のバトンって昔あったけど、あれ面白いですよね。
 めがやんま♂乙女≫

ご無沙汰しております、こんにちは!
最近秋風はビュンビュン、家はミシミシ言っておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は元気にイカしてました。やり過ぎて更新し忘れてました御免なさい。
あと某さんと念願のポケセンデートしたりも……最高に楽しかったですわ////(反省しろ

とはいっても、更新が後手に回り続けたのにもある意味ちゃんとした理由もありまして……8月頃にペンタブのペンが壊れしばらくデジ絵をお休みしていたんですが、その反動でめちゃくちゃスランプ引きずってました。ええ、9月の一枚絵を逃す程度には。
でもリハビリさぼりがちだったのはイカのせいです←

だけども!! 今月の一枚絵はちゃんと描いたよ!!!

フリーエリアから見に行けますので、よろしければどうぞ。
追記から、今月の一枚絵の面子についてゴニョゴニョ。よろしければ此方もご覧ください。



拍手[2回]

PR



≪相方→相方宅さざんどら♂にがり 一条→自宅ぺんどらー♂ウズミ
 去年と同じじゃ芸がないので、服装だけ当日の本人たちに似せました。≫

ご無沙汰してます、こんばんは! まだ生きてました一条です!!
ようやく元気になってきたなーってタイミングに月一の使者降臨で、1週間ほどお休みが伸びてました。あのときは本当にどうしようかと……
ものすごいポケ擬スランプを乗りこえたばかりなので、どうぞお手柔らかに。ううん絵茶したい(さっそくである

そういえば先日、今年のポケモン映画を無事に観れました。お盆?夏休み?ナニソレ。
というわけで毎年恒例になっている映画感想を。
当然ですがネタバレを多分に含んでおります。
あとあくまで個人の感想だから、気を悪くしたらごめんなさいね……でも今回は暴言少な……い?
追記に畳んでるので、興味のない方やまだ見てない方は気を付けてくださいませ!

せっかくだから今までの映画感想にリンク繋げてみる。
【2011:勝利の前夜当日】
【2012:歌姫と戦闘狂】
【2013:最大手と神速】
【2014年:鍵と宝石】



拍手[2回]


≪無計画に描いたせいで影がめちゃくちゃだけど、私は後悔などしていない。
 嘘です。めっちゃ恥ずかしい。 びくてぃに(無性)すぐろかが≫

この記事を書くと決めて一番困ったのはカテゴリーである。こんばんは!
そして結局「ぼやき」にぶち込むというね……設定じゃないのかよってね……
いいんだよ、狂犬編再開より先にオマケ付けるようなものだから。

そんなこんなで本文は追記から!
(6/10 1:00現在 未完成)




拍手[1回]

シザリガー♂ パスタ
性格/個性:
年齢:?歳
身長:183cm
一人称:アタシ
二人称:あなた あーた テメェ
趣味:料理 手芸
好物:カワイイ子 
嫌物:お下品な子 
 ・女装喫茶【フォーンの小部屋】の店長。
 ・可愛い男の娘達の真ん中に咲く大輪のゴリマッチョ。
 ・見たまんまの性格で、見たまんまのオネエ言葉。
 ・お節介で面倒見の良い善人。包容力がある。
 ・あくまでも喫茶店というコンセプトなので、風俗店扱いはNG。
 ・店の子に乱暴する輩にはクラブハンマー。それでも足りなきゃ……
 ・ギャラドス♂オイヅキとは古い付き合いで、彼の過去を知る数少ない人物。
 ・ちなみにパスタは愛称で、本名は不明。
 ・メニューはなんでも美味しいが、中でもナポリタンとブレンド珈琲が評判。
「あら、カワイイ子じゃな~い! あなたちょっとうちでバイトしてみない?」
「しつけえっつってんだろうがアホンダラァ!! ……あらヤダ、アタシったらお下品~ごめんなさいねぇ~ん」


カイロス♂ ミアイ(相合)
性格/個性:
年齢:28歳
身長:168cm
一人称:わたくし 俺 自分
二人称:あなた お前 貴方
趣味:散歩
好物:カットしただけのきのみ 吟醸酒
嫌物:恋愛相談(苦手)
補足:【忍装束
 ・女装喫茶【フォーンの小部屋】開業時から務める古株。
 ・お仕事中は上品なお嬢さまタイプで、一見さんからは一番人気がある。
 ・オフでは頼れる皆のお兄さん。面倒見が良く、責任感も強い。
 ・仕事中も素の時も後輩のフォローに回ることが多い。素の時はツッコミ役。
 ・実は蟲里の現役忍者。そちらは経済の町での情報収集がお仕事。
 ・忍としては名のある血筋で、里からの信頼も厚い。
 ・酒豪。酔わせてお持ち帰りしようとした悪い客を返り討ちにした事がある。
 ・店のメニューはなんでも作れるが、コーヒーを淹れるなら店長の方が上手い。
「あら、どうかされましたか? よろしければわたくしがお話を伺いますが」
「お前たちー喋ってる暇があったら手を動かせー。それともさっさと着替えたいのは俺だけなのか……?」


★ドラミドロ♂ ひとと(仙人)
性格/個性:おとなしい/きが つよい
年齢:17歳
身長:172cm
一人称:私 俺
二人称:アナタ アンタ
趣味:特になし(広く浅く、その時気が向いたものをやる)
好物:紅茶
嫌物:えぐい下ネタ セクハラしてくる客
補足:【異形の姿
 ・女装喫茶【フォーンの小部屋】で一番の新入り。
 ・お仕事中は生意気な高飛車キャラ。
 ・オフではすこしウブで人見知りな、等身大の男の子。
 ・紅茶を淹れるのは上手だが、料理の方はまだまだ勉強中。
 ・唯一オフの時でも女装している。本人曰く、実家の掟みたいなもの。
 ・実は母系遺伝したメリュジーヌの異形。週1で下半身が蛇になる。
 ・蛇の間は★アブソル♂とかきぼし、★ニャルマー♂このぶの世話になっている。
「ふん、この私に気安く触れるなどと思わないでくださいな」
「あああちょっと待ってちょっと待って、今店用のスイッチ入ってないから……恥ずかしい……!」

拍手[1回]

自宅内の相関図、あるだけ全部まとめ。
絡み申請の参考にもなるし、カテゴリー名に他所となんて書いてないしで、此処に入れることにしました。
後で記事直します。


拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索