忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[770] [769] [766] [765] [764] [763] [762] [755] [754] [753] [752]
シュバルゴ♂ キヒト(騎士)
性格/個性:ゆうかん/ちょっぴり みえっぱり
年齢:21歳
身長:187cm
一人称:俺 自分
二人称:貴方 貴様 御前
趣味:鍛錬 瞑想
好物:日の出 香辛料のきいた料理 仲間と過ごす時間
嫌物:卑怯卑劣 酒 甘味類
チーム:探検隊【宵の明星】リーダー  拠点:経済の町
詳細設定画:【旧デザイン】
 ・忍の血を引いているが忍の才能がない。
 ・失われた100年戦争や分断の歴史調査に重きを置いている。
 ・勇敢で猪突猛進。義に厚く、一度受けた恩は必ず返す。ただし沸点は低い。
 ・自分が許せないと思ったことはなかなか受け入れない頑固者。
 ・酒に強いが、酒を飲むということ自体が嫌い。
 ・皮膚を鋼のようにできる特殊能力を持つ。
 ・孤児で元不良集団のリーダー。いくさととは孤児時代からの付き合いで親友同士。
 ・今はゴチム♂いとしの親代わりになっている。
 ・親がウルガモス♂ミオに仕えていた。いろいろあって今は気まずい関係。
「邪教にお似合いの狂犬だ、と言いたそうだな」
「2人共、飯の前に手を洗って来い。って俺はお袋かなんかか……」
 スヅリさん宅 ししびしおさん(★シュバルゴ♂)のことが気になる。

アギルダー♂ いくさと(戦士)
性格/個性:おくびょう/
年齢:20歳
身長:176cm
一人称:オレ ワタシ
二人称:オマエ キサマ アナタ
趣味:特になし
好物:星空 マキミト様 いとし 菓子類
嫌物:金持ち 口ばっかりな奴 辛いもの(特に薬味類)
チーム:探検隊【宵の明星】
詳細設定画:【旧デザイン】
 ・忍の血を引いていて才能もあるが探検家。というか冒険家。
 ・しかし隠密には向かないほどの無礼者で乱暴者。沸点が低い。
 ・非常に粗暴で口汚く、怖いもの知らず。
 ・酒が苦手。一口で泥酔する。
 ・肉体改造が施されており、体重を軽くできる。
 ・元孤児で元不良。キヒトとは孤児時代からの付き合いで親友同士。
 ・大切なものを失うことに極端に臆病。大事な人にほど重要な本音を言えない。
 ・現在はゴチム♂いとしを溺愛中。
「普通は狂犬なんて失礼な呼び方しねぇんだよ!」
「よっしゃ! いとし、遊ぼうぜ!」


ゴチム♂ いとし(遺言)
性格/個性:
年齢:?歳 推定年齢:1~2歳程度
身長:約75cm
一人称:ぼく
二人称:(キヒト達から教わった名前をそのまま)
好物:キヒトといくさと おほしさま
嫌物:ひとりぼっち
 ・キヒトといくさとに育てられている幼児。
 ・今は亡き2人の主によく似ている。
 ・人見知りだが寂しがり。無口。
 ・出生不明。二人曰く、ミオから預かっている。
 ・予知能力と破邪能力を持つ。
 ・無口だが喋るのは上手。赤ちゃん言葉はほとんど使わない。






キヒト&いくさとは「30日戦争」を裏で操っていたとされている組織「新教団」に所属していた。役職は主導者の親衛隊。

いとしは2人の主であったマキミトの死後、キヒトがアルセウスから「マキミトの人生をやり直させるチャンスを与えても良い」と持ちかけられ、それを了承した為に生まれた。生まれ変わりというより、いとし=マキミト。
なお、いとしにマキミトとしての記憶は一切ない。

やり直しの条件は「いとしが16歳になるまで、自分がマキミトであると知られないこと」。
そのため、キヒト達はマキミトの顔を知る者たちにはいとしを「マキミトクローンの生き残り」と説明している。


↓ゴチルゼル♂マキミト 2人が新教団にいた頃仕えていた主。




.

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索