忍者ブログ
此処は二次創作ポケモン擬人化ブログです。                                    公式、関連の企業様とは一切関係ありません。 !人外/腐ネタ/年齢制限/その他もろもろ注意!
[771] [770] [769] [766] [765] [764] [763] [762] [755] [754] [753]
ガマゲロゲ♂ ゆたとも(支配)
性格/個性:すなお/とても きちょうめん
年齢:?歳 外見年齢:20代半ば~後半
身長:185cm
一人称:童(わらわ)
二人称:お主 貴公
趣味:支配(趣味?) 沐浴
好物:支配すること 金銀財宝
嫌物:支配されること 満月の夜 新月 我慢 自分の顔
 ・何故か女王さま喋りな胡散臭いお兄さん。
 ・ヴォジャノーイ。大金持ちで配下の水妖も沢山いる。
 ・人食い。定期的に人肉を口にしないと生命を維持できない。
 ・自分に正直で、我慢なんかできない。不遜。
 ・支配するのは大好きだが、されるのは大っ嫌い。
 ・特に水の支配を嫌悪する。水の使用だけでも堪らなく嫌。
 ・なかでも水辺できゃっきゃっうふふする人が嫌い。処刑だーっ!
 ・ママンボウ♂ずえは元恋敵で元下僕。今は何かと気まずい知り合い。
 ・サザンドラ♂ケモノとは足を踏み合い罵り合う仲。しかし利害が一致すれば協力もする。
 ・月の満ち欠けによって力の強さが変動する。
「お主等はいつから水を征したなどと勘違いしておったのじゃ?」
「こうして喋っている間、お主の思考を支配しているのが童だと思うとゾクゾクする」


オタマロ♀
 みつつき(満月) うらつる(上弦) しもつる(下弦) わかつき(新月)
性格/個性:/
年齢:16歳
身長:140cm(全員)
趣味:特になし
好物:ゆたとも 人肉
嫌物:野菜 敵 新月の来客
 ・ウォーターリーパー4姉妹。ゆたとも配下の異形。
 ・主人と同じく人喰いだが、個々の力はまだ弱い。また知能も低い。ご主人大好き。
 ・全員喋れず、「キキキ」と耳障りに笑う。ただ言葉はある程度理解している。
 ・主人の弱点が新月だということも理解しており、新月の来客は誰であろうと敵認定。
 ・もとは13人姉妹だったが、30日戦争のごたごたで4人にまで数を減らしてしまった。
 ・長女の名は「めいげつ」。唯一、今際に一度だけ喋った。
「キキキッ!」
「キー……キーキー……」

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一条離子
性別:
非公開
趣味:
良くはない
自己紹介:
pkmn大好き擬人化描きの腐&夢。異色肌はデフォでトカゲ人が性癖。
性格はビビリの偏屈でうっかり屋。

絵支部と呟きではHNが違います。お好きなほうでお呼びください。
ブログ内検索